こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

 

 

日本アロマボディワーカー協会
ハンドアロマボディワーク1day

講座を広島初開催しました!!

※2019年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

広島出身なわたし。
帰省に合わせて開催しましたよー!

 

 

 

 

 

 

受講してくださったのは、Mさん。

この頃、小学校に上がったお子さんが
ストレスを感じ始めた様子で、

 

 

 

 

 

お家に帰ってから
よく癇癪を起すようになっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

「アロマって癒されそうだな。
少しでもリラックスしてもらいたいな。」

そんな気持ちでお申込みされました(*^^*)






 

勉強して良かった!

 

 

 

【受講してみていかがでしたか?】

 

 

 

人のためにマッサージをしてあげると
思っていたけど、




する方もリラックスしたり、
相手の気持ちが分かったりすることが
理解できました。




普段ふれることがない部分にも、
コリがあったり触れることで
気持ちよく感じる事が分かったので

 

 

勉強して良かった!
 

 

 

 

 

【学んだことを今後どう活かしていきたいですか?】

 

 

 

 

子供や旦那さんとの触れ合いを増やして
みんなでリラックスしながら



仲良く家族で過ごして行きたい。
周りの人にも伝えていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

【梶谷なおみの印象はいかがでしたか?】

 

 

 

 

優しく分かりやすく
教えてくれたので勉強になりました。


楽しい時間を作ってもらえたので
最後まで頑張れました!

 


 

 

 

【講座に迷っている方に一言お願いします】



みんなが気持ちよくリラックスできるので
勉強した方がいいと思います(*^^*)



受講が終わった後は
幸せな気分になります♡





image
楽しそう(*^^*)

 

 

 

 

 

Mさんありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

オイルも使って、
肌の密着が違います(*^^*)

肌がもちもち~!

 

 

 

 

 

 

 

image
気持ちいい~♡






真剣に、そして楽しく♪
ふれあうことが知れますよー!





腕周りにはリラックスする神経が多いため

 

 

 

☑緊張して、リラックス方法が分からない方

☑なかなか寝付けない方

☑ストレスから疲れが取れない方

 

☑悲しい事、ショックなことがあった方

 

 

 

 

 

 


そんな時にも触れることで、
ストレスが発散できたり、
癒されます(*^^*)

 







Mさんはかっさヘッドも受講されています。

その時の様子はこちら

~衝撃の気持ちよさ!~

 

 

 

 

 

ご家族と、大切な人とのふれあう時間。
癒しが広がってまいりますように(*^^*)
 

 

 


 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 

 

 

それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!