こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 
 
 
 
 
日本アロマボディーワーカー協会の
ハンドアロマボディーワーク1day講座
開講しましたよー(*^^*)
★ハンド&かっさヘッド
アロマボディーワーク1day講座とは?
 パソコンのコリ・眼精疲労に






みゆきさんは以前、
ハンドアロマボディーワークを受講いただき、
引き続き、かっさを受講いただきました^^
みゆきさんのご感想はこちら
※以前は別々の1day講座でしたが、
現在はセット講座になっています
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてかっさで触れられたみゆきさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・!!」
初めての感覚に言葉が出ない!!
「あ``~~~」って感じです(゚∀゚)

 
 
 
 
 
 

「もっと自分の体大切にしよう♡」
「ママ友にもやってあげよう♡」
 
 
 
 
 
 
そんな風に意識が生まれていらっしゃいましたよー!
 
 
 
 
 
 
みゆきさん、衝撃を受けた
かっさヘッドアロマボディーワーク!
ご感想いただきました♡
手に持っていらっしゃるのが
ローズクォーツでできたかっさプレート♡
 
 
 
 
 
 
 
触れられるまで気がつかなかった!
 
 
 
 
【受講してみていかがでしたか?】
 
 
 
ツボに入って、
痛気持ちよかった~。



普段ふれられることがないところにも
ふれられて、


自分の体の状態がよく理解できた!
 
 
 
 
 
「えっ!?
私の体ってこんなに頑張ってるのね!!

もっと大事にしてあげよう!」  
 
 
 
 
肩が凝っていることは知っていたけど
触れられるまで気が付かなかった!」
 
 
 
 
【かっさを使ってみていかがでしたか?】
 
 
 
 
ほとんど力は必要なくて
気軽にできるなと感じた。
 
 
 
自分でも届く範囲で
できるから
楽だなと思った。
 
 
 
誰にでもできるので、
簡単なイメージに変わった!
 
 
 
 
【今後どのように活かしていきたいですか?】
 
 
 

肩こりや肩甲骨は
年中誰かが凝っているので
 
 

家族や自分の親にも
進んでやってあげたいなと思った。
 
 
 
あまり話をする事がない人との
コミュニケーションのキッカケ
になったらいいなと思いました♡
 
 
 
 
 
【どんな方にオススメですか?】
 
 
 
 
自分の体に負担を掛けている人や
家族の一人が知っていると

 
すごくコミュニケーションの
キッカケになるのでオススメと思いました^^
 
 
「軽い~♪」肩グルングルン
 

 
 
 
ふれあうって豊かな時間が過ごせるので
みゆきさんがおっしゃる通り
自分とも相手とも素敵な時間が過ごせます!
 
 
 
 
 
 
肩って凝りやすいですし、
最近は目のお疲れなどから
頭痛があることも( ;∀;)







かっさでケアしながら
滞りを流すって簡単に日常でできるって
嬉しいですよねヽ(^o^)丿







自分も癒されて
大切な方にも喜ばれる♡
 
 
 


ご家族と、大切な人とのふれあう時間。
癒しが広がってまいりますように(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 

 

 

それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!