ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

 

わたし愛しヨガインストラクターとして
オンラインヨガクラスを運営しております!

 

 

わたし愛しヨガとは?







こころと体のサポートをされているSさん。


 

「楽しかったー」のお子さんのお声♡
時々マネしたり、ママのお腹に乗ったり(笑)
お子さんと参加されることもあります^^

 

 

夜クラスでは「自律神経整うヨガ」
アロマとオイルを使う
セルフマッサージも一緒
に行い、
寝る前のひと時をご一緒することも♡
 

 


Sさんからご感想いただきましたので、
ご紹介いたしますね!

 

 

 

 

 

 

今の自分自身と向き合う場所。
(梶ちゃんと話すことで)
自分を愛することへ
自然とアンテナが張るように・・・!

 

 


わたし愛しヨガオンラインクラスに
お申込みの理由を教えてください


 

 

ヨガが好きで、
なおみちゃんのヨガを体験させてもらい、

心地よかったので申込みさせてもらいました。


 

クラスはどのような場ですか?

 

 

今の自分自身と向き合う場所。


定期的に心と体と向き合うことで
リフレッシュできています。

 

 

 

気持ちの変化や体の変化はありますか?

 

ヨガのことはもちろんですが、
なおみちゃんが伝えている


季節ごとの食だったり、
デリケートゾーンのことだったり。


そういうことについても
自然とアンテナ
張るようになってきました。


自分を愛する時間を作ることは
とても必要だと感じていて、
以前よりもそういう時間を取るように意識しています。 



 

アロマボディワークセルフケア
(肩回りやフット)やってみていかがですか?

 

 

普段なかなかアロマでオイルを使っての
ケアをしていないので、

リフレッシュできましたし、
自分を癒す良い時間になりました。




読まれている方にメッセージお願いします


ヨガ好きな方はもちろん、
普段中々忙しくて
自分と向き合う時間の少ない方、


デリケートゾーン更年期、
パートナシップに悩んだり、

さらに深めていきたい方にオススメです!


リラックス・リフレッシュできるよ!


気になっているお悩みも

安心して気軽に相談できるよ!

 


 

Sさん、ありがとうございます(*^^*)




 

親愛なるあなたのご参加、
心よりお待ちしておりますね(*^-^*)

 

 

わたし愛しヨガとは?

 


 

わたし愛しヨガ
オンラインクラス無料体験会

 

 

 

▶参加費:無料(初めての方のみ)
▶時間:90分
    ※60分ほどヨガを行います 
▶参加方法:zoom スマホかパソコン wi-fi有
お申込み 公式LINE「ヨガ希望」

クラスのご感想はこちら

※クラスは水曜 9:15~10:15 20:00~21:00


お申込みは
かじちゃんの公式LINEへどうぞ!

かじちゃん公式LINE

「ヨガ希望」ってメッセージしてね!

 

 

 

 

 

 

Sさん
「定期的に心と体と向き合うことで
 リフレッシュできています!」

 

知美さん
「心も体も解き放たれた、
 とても気持ちのいい時間♡」

 

Rさん
「今日は前を向いて歩けそうです♪」



 

わたし愛しヨガオンライン

■わたしがわたしを愛する時間
 わたし愛しヨガオンランクラス

★わたし愛しヨガオンライン説明&体験会申込み
※現在体験会休止中 次回ご案内までお待ちください
 


★クラスのお声

 




 


 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)




わたし愛しヨガインストラクター
かじちゃん