ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

 

わたし愛しヨガインストラクターとして
オンラインヨガクラスを運営しております。

 

 

わたし愛しヨガとは?



 

 

 

 

京都からご参加いただいている
わかちゃんから、
ご感想いただきましたので
ご紹介いたしますね!

 

 

 

わたし愛しヨガインストラクター。
そして、
アロマボディーワーカー®として


 

 

ヨガではセルフケアもお伝えすることがあります^^

 

 

 

 

ヨガレッスンに
組み込まれているのが嬉しいです

 

 

 

わたし愛しヨガオンラインクラスに
お申込みの理由を教えてください

 

 

 

オンラインヨガの教室を探していた時
お友達から教えてもらい、

 

 

体験会(スライド説明)に参加して、
説明に納得したことや


 なおさんの画面越しの
表情声が柔らかく

ヨガレッスンを受けてみたいと思ったから。

 

 

 

クラスはどのような場ですか?

 

 

オンラインなので 気軽に参加できる、
気持ちの良い場所。

アロマを使ったボディワークも楽しみのひとつ。

 

 

 

気持ちの変化や体の変化はありますか?

 

 

 

しばらく間があくとヨガしたいなぁと思います


 

アロマボディワークセルフケア
(肩回りやフット)やってみていかがですか?

 

 

 

自分ではやらないので、
ヨガレッスンに
組み込まれているのが嬉しいです

 

 

 

読まれている方にメッセージお願いします
 

 

体を動かしたいけど、
きっかけがつかめない方、
リラックスしたい方。

 

 

リラックスヨガでゆるゆるになるよー
アロマオイルでマッサージもあるし、お得よー❤

 

 

 

 

Sさん、ありがとうございます(*^^*)


 

親愛なるあなたのご参加、
心よりお待ちしておりますね!

 

 

わたし愛しヨガとは?

 


 

わたし愛しヨガ
オンラインクラス無料体験会

 

 

 

▶参加費:無料(初めての方のみ)
▶時間:90分
    ※60分ほどヨガを行います 
▶参加方法:zoom スマホかパソコン wi-fi有
お申し込み 公式LINE「ヨガ希望」

クラスのご感想はこちら

※クラスは水曜 9:15~10:15 20:00~21:00


 

お申込みは
かじちゃんの公式LINEへどうぞ!

かじちゃん公式LINE

「ヨガ希望」ってメッセージしてね!

 

 

 

 

 

 

Sさん
「定期的に心と体と向き合うことで
 リフレッシュできています!」

 

知美さん
「心も体も解き放たれた、
 とても気持ちのいい時間♡」

 

Rさん
「今日は前を向いて歩けそうです♪」



 

わたし愛しヨガオンライン

■わたしがわたしを愛する時間
 わたし愛しヨガオンランクラス
 

わたし愛しヨガとは?


★クラスのお声

 




 


 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)




わたし愛しヨガインストラクター
かじちゃん