こんにちは!

 

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです
 
 
 
 
 
 
いいお天気ですね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
馬喰町までサポート!
フット&癒しのゆらしボディワーク講座
 

 

 
 
 
 
 
現在150名の方から
講座にお申込みいただいています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
本日は、看護師さんと
ボデーケアのお仕事をされている
小さなお子さんがいるママお二人♡
手前はセラピスト・ヨガインストラクターでもあり
代表理事の清水知佳さん
「アロマボディーワーカーという生き方のススメ
無料メルマガ登録はこちら






 
自己肯定感があがるんじゃないかな

 
 
 
 
 
「こうして触れることで
自己肯定感
があがるんじゃないかな
 
 
 
自己肯定感てほんと大切
だけど、子供に言葉で伝えても
言葉だと伝わらないんだよね、
 
 
 
兄弟がいると赤ちゃん返りしたり
ほんとそういうときにボディーワークが
あったらいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、手から伝わる、
大切な存在。見てくれている安心感を、
感じます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
座学ももりもりだくさーん(*^^*)
 
 
 
 
 
 
たった1日で学んで、今日からすぐ
ご家族や大切な方、またお仕事で
ふれあう喜びの時間が始まります
 
 
 
 
 

ホームセラピスト講座

 

 

 

 

 

 

私は6月14日(金)

ふるさと、広島で初開講します(*^^*)
 
 
 
「父にしてあげたい!」
「夫や子供にしてあげたい!」
そんなお二人に向けてお届けしてまいりまーす♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで
お読みくださりありがとうございます!
 
 
 
 
ライフミツションサポーター®
黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー
梶谷なおみでした