年賀状の贈り物 | いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

いつまでも、ずっとStepvan・・・とか

HONDA Life Stepvan は、1/1おもちゃです。

DENさん、年賀状ありがとう。

今年も360ccK車に乗っていろいろなところへ出かけましょう!


「はんだすてっぷばんくらぶ」のたけうっちゃん(ノスヒロの103ページ、上から3段目の左側の写真。)もコメントしているように、今はガソリンが安いので、ガソリン代をあまり気にすることがないですね。


それにしても・・・昨年ボクが北陸の自動車博物館へ移動した頃は、1リットル190円とかしたスタンドもあったのに、安くなったものです。


大きなタンカーで運ばれてくる原油は、あらかじめ取引価額を決定して買っているはずなのに、どうしてこんなにころころと販売価額が変遷するのでしょうね。


昨年、Stepvanをフルトラ化しましたが、あまり燃費が改善しないので、暮れにアイドリングの回転数をほんの少し低くしてみました。


タコメーターの表示で、800回転くらいでしょうか・・・