ツアー完走♪♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!!恋の矢



ラジオ出演終わって帰宅中~~
bayfm「on8+1」聴いてくれてありがとう♪♪
bayfmのスタッフさんからケーキの差し入れをいただいちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

{289E17B4-F873-4A57-940D-36BDC24A4FEA:01}

{018FE16A-A97B-454E-B3E8-D794B7F58936:01}


豪華なケーキ…
うまうまだったよ~♡♡




今日はお昼からの仕事が終わり、ラジオのお仕事のあいだに空き時間があったから、美容室RISELさんでカラーとトリートメントしてもらったのー♪(*^o^*)

久しぶりに単色カラーにしたよ~チョキルンルン




そのあと、1人ディズニー行ってきましたビックリマーク
乗り物には少ししか乗れなかったけど、ディズニーハロウィン楽しかった~~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


{0B69EC13-CFFF-455A-A15B-07C24AADD70E:01}


{B2743FF0-3797-4147-B86B-A1E558910E17:01}

{A7A92EFE-FE54-4D60-8813-DB667F696406:01}

{3F3E2451-3876-46D5-A920-0D0A3F5A5144:01}





今度は1日ゆっくり楽しみたいなぁー!☆☆








13日(日)は、渋谷TSUTAYA O-EASTにて 7大都市夏の全国ツアー「palet SUMMER LIVE TOUR 2015~All for One~ 」のツアーファイナルがありました音譜音譜




たくさんの皆さんに来ていただき、最高の盛り上がりの中 初の全国ツアーを締めくくることができました!!!

本当に幸せな1日をありがとうございました♡



{7DD23CE9-D4FD-4B0F-B1AD-1F5FF513D106:01}





この日はまゆちゃんの生誕祭もあり、「All for One」では会場一面真っ赤に染まり、すごく綺麗だったね~~\(^o^)/

{78DE5555-4017-494B-9A1A-25E0AA453D6E:01}

{286DEF00-A6DE-4D3F-A549-3643300CC81A:01}



みなさんからの愛をたくさん感じたよ!!ドキドキ




まゆちゃんのソロダンスもキレッキレでカッコ良すぎた~!尊敬しちゃうよ~!ヽ(´∇` )ノ 




あらためて、まゆちゃんおめでとうニコニコクラッカークラッカー

{4F6FE783-B735-46A3-96F6-C2691D3CD908:01}




生誕委員の方、協力してくれたみなさん
本当に

ありがとうございました♪♪♡





みなさんの温かい応援のおかげで、7大都市ツアー 全公演を無事終えることができました。



各地方にお住みの方や遠征してきてくれた皆さんと一緒に素敵な思い出がつくれて本当に幸せでした!!


ツアーを回らせていただき、嬉しいこと楽しいこともたくさんあったけど、悔しい思いもたくさんしました。たくさんのことを学び、考え、成長することができたのではないかと思います!この思いが次に繋げる大きなステップとなり、paletはもっともっと成長していきますので、これからも応援よろしくお願いします!!



皆さんがいてくださるからこそ、今の自分たちがあるんだなと本当に改めて感じたツアーでした!!





ツアーファイナルで発表されたお知らせですアップ



①10/16~ アキバカルチャーズ劇場にて定期公演 隔週金曜日全5回

②10/23(金) 平口みゆき2ndイメージDVD「Me You Kiss」の発売が決定しました!

③10/27(火) 渋谷O-WESTにてpalet × 乙女新党ツーマンライブ

④11/3 (火・祝) 「paletと行く秋の遠征」FCバスツアー

⑤12/28(月) 赤坂BLITZにて「palet 2015 年末SP‼LIVE」開催決定!




今からとっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お時間があれば是非遊びにきてね!!

お待ちしてます(^_-)☆






ツアーファイナルのあとは日本コロムビアさんにて浴衣イベントをやらせていただきました★

{E3E45710-5593-4166-B934-5966F08CBE96:01}

{0A01D4A2-8F74-441C-8D4D-D21C03AA26FB:01}




今年初めての浴衣でした~~(・∀・)


トークや撮影会、とっても楽しかった!!



ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ!!







明日17日(木)は、下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」アシスタントMCとして出演させていただきます!!



是非チェックしてね~~~◡̈⃝♡
良かったらスタジオにも遊びにきて下さい音譜




今日も読んでくれてありがとうっ


じゃあまたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{8F2516DB-1BFC-4C32-9519-406D216822A7:01}