ツアーファイナルまであと3日♡♪ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(^^)/~~~


{B3FDB383-56D9-44EE-8F6C-E8C0CDCFA8B1:01}





お仕事&ツアーファイナルのリハーサルわず~ニコニコ





8月23日から始まった全国ツアーも早いもので
あと3日でツアーファイナルです!(;_;)




palet新体制となり初の全国ツアーをやらせてもらい、遠征先のそれぞれの地では数えきれないくらいたくさんの楽しい思い出ができましたビックリマークビックリマーク





そして楽しいだけではなく、いろいろと思い考えさせられ、意味のあるツアーだったと思います。

ツアーファイナルでは、いつも支えてくれているみなさんに感謝の気持ちを込めて、喜んでもらえるライブになるように頑張りますp(^_^)q



まゆちゃんの生誕祭もやるよーっ♡!!



一緒に有意義な1日を過ごしてもらえたら幸せです音譜音譜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ぜひお待ちしています!!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/








今日はお仕事とリハのあいだに、きもとと会ってランチしてきたの~~キラキラキラキラキラキラ

{2996199E-BAFE-4EE5-8C0F-92DA3952E907:01}


いろんなお話できて、いっぱい元気もらった~ニコニコきもと優しくて大好き♡♡♡つぎはディズニーヽ(´∇` )ノ 


{8ED0CAC9-594E-434C-803F-37EFD7F8D4FC:01}









4日は仙台でのリリイベ、
5日はツアー仙台公演、
6日はツアー西川口公演!!!

足を運んでいただきありがとうございましたラブラブ




仙台では、ずっと待っていてくれた方にも会えて嬉しかったよ~~◡̈⃝♡初の仙台でのワンマンライブ、会場のみなさんと一緒に盛り上がり最高な時間を過ごせました♪♪♪




西川口では、私の地元埼玉ということもあり、なんか特別な感じがしたよ~~にひひビックリマーク一部も二部もすごく盛り上がり、素敵な思い出ができました★埼玉最高ーー*\(^o^)/*



ありがとうございましたひらめき電球音譜目




{AB989CA0-3E59-43AD-B9F1-A5685A81C7ED:01}







メンバーそれぞれがとりくんでいる「palet 6つの挑戦!」も着々と進んでいます!!!


すぐには結果に出ないかもしれませんが、後々一人でも多くの方にpaletを知ってもらい気になってもらえるように頑張っていきます( ˆ ˆ )♡ 



ぜひ応援よろしくお願いします♪



{7791654D-3D17-496D-992A-D4D8FB05BDE3:01}

{710338A7-729C-4F17-9B15-2345AF15E2A3:01}

{817D121A-406D-415E-90EF-954F188348BB:01}







今日も読んでくれてありがとう照れ




あたたかいコメントもいつも元気をもらっています!じゃあまたね~♪( ´θ`)ノ






{23C09ABF-489E-4732-BF20-E7E1D138BE2D:01}