All for One★ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ドキドキラブラブ照れ




{489C51D2-9814-4C51-98C5-831CD59194F9:01}






ブログの更新久しぶりになってしまってごめんなさい。。






今日は、アメスタ『フラゲ!』の公開生放送がありました!とっても楽しかった~~(≧▽≦)スタジオに来てくれた方、アメスタを観てくれた方ありがとうございました音譜音譜目



1人での放送も、みなさんがたくさんコメントしてくれたおかげで楽しくやらせていただきました♡


MCのTKO木下さんと~
{54F40F7C-FE3E-4D3C-BEC3-B82E37FBECD9:01}








9月23日に私達paletの6thシングル『All for One』がリリースされました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさん、もう手にして聴いていただけたでしょうか…?




今の私たちぴったりなとても素敵な曲なのでたくさんの方に聴いて欲しいなぁクラッカーひらめき電球アップ恋の矢


{67FB6933-E815-4512-A3BD-CA45352FEBAB:01}





約2ヶ月間のリリースイベントも今思えばあっというまだったなぁ~。それぞれの場所でみなさんとお会いでき、応援していただきパワーをたくさんもらいました!!




そしてみなさんから応援していただいたおかげで『All for One』がオリコンウィークリーチャート第7位を獲得することができましたo(^_-)O



 
真由ちゃんが加入してくれて新体制で臨んだ初めての大切な曲。このような結果を残せてとっても嬉しいです!!


本当にありがとうございました^ - ^






皆さんと駆け抜けてきたこの夏は素敵な思い出がいっぱいできました!!!



そして、メンバーそれぞれが paletの名前をもっと沢山の方に知って頂くため、目標を設定して活動してきた~ One For All,All For One ~奇跡を起こせ! 6つの挑戦ひらめき電球

私の目標は『47都道府県palet化計画!~全国のCDショップにpaletのチラシ&POPをおいてもらおう~』ということで、各地のCDショップにpaletのCDを少しでも多くおいて頂けるように、チラシやPOPを自ら手作りし各都道府県1店舗以上全47都道府県のCDショップにpaletのチラシやPOPを設置して頂くことでした。


結果はなんと…

全都道府県制覇しました~ビックリマークビックリマークしょぼん





今回ご挨拶させていただき、POPとチラシを置かせていただいた店舗リストは下記のとおりです。


{B95BCBCB-69B2-4E4A-AF19-3B5F707FC4E8:01}





どのショップでも、目立つところにpaletのコーナーを作ってくださりpaletのCDや同時発売されたDVDを置いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)



少しでも多くの方の目にとまり、paletを知ってもらえたらいいなぁ~~~






また、こちらの店舗ではCDをお買い上げいただいた方に生写真プレゼントの抽選会に参加することができます!!




みなさん是非お近くのお店に足を運んでもらえたら嬉しいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))





メンバー全員の6つの挑戦のレポート映像がアップされているので是非チェックしてね~
↓↓↓





リリイベ最終日のタワーレコード錦糸町店さん、大盛況だったね~\(^o^)/


{7D8CDD20-1D26-40F7-9F55-BA94F2ECF97E:01}

{4F3410C2-E737-46EC-B28B-F68DA62389BD:01}

{7CCC5C30-5C99-4443-82EE-F9E6AF270BEB:01}




リリイベも終わってしまい、みなさんとお会いできる機会も減ってしまってとっても寂しいよ。。





でも今週末は面会イベント~~
楽しみだなアップアップアップアップヾ(@⌒ー⌒@)ノ







読んでくれてありがとうラブラブ!クラッカークラッカー

またねっ



{A1D185D4-F42B-4B98-A51E-269DEC72F5FA:01}