palet 3周年( ・×・)★ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~♡


{8EF84BE0-A81B-4717-9D62-110217DF7D44:01}







昨日6月9日は、私たちpaletが結成された日音譜音譜
大切な記念日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






3年前、不安と緊張でいっぱいの中、新宿BLAZEのステージで「Fly Away」と「i miss you」の2曲をドキドキしながらもせいいっぱい歌わせてもらったのもいい思い出。




{77AE4611-6095-495C-9076-618A86D4F5E4:01}



懐かしいなぁ~…恋の矢恋の矢恋の矢







そんな昨日は、祝3周年を記念したイベントをやらせていただきました!お披露目当時の楽曲やメンバーの小さい頃の貴重な写真も披露して、盛り上がったね~(*^o^*)



{9F08F18F-81BF-477A-BD9A-CDBDE2A62037:01}

{CB6F5055-6F97-49AC-B274-6148855903BD:01}

{89B990AD-6CC3-490E-BA0D-BC269F969CE4:01}






そして緑担当のゆみが加入して1年♡!
「Fly Away」では会場一面緑のサイリウムで綺麗だったね~クラッカークラッカークラッカー




{8E389F15-25F9-47E8-B0EE-86F558ED3AFD:01}

いつもお世話になっているスタッフさんからケーキ頂きましたしょぼん嬉しかった~…








平日なのに、たくさんのご来場ありがとうございました!!!ラブラブラブラブ





メンバーの成長を感じていただけたでしょうか…??






この日のために遠征してくれた方々もいて嬉しかった~;_;♡




3周年の記念日をみなさんと一緒に過ごせて幸せだったよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/







みなさんと出会えて、そしていつも支えていただき、3周年を迎えることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。






これからも初心を忘れず皆さんの期待に応えられるように上を目指し頑張りますので、応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク





{7854B403-B97B-4D01-8410-B9A5A5980A61:01}






週末もリリイベに対バンライブ、会いにきてくれて、応援していただき、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みっきー主催イベントでは、みなさんからアンケートに答えていただいた大好きな曲をたくさんやらせていただいて、メンバー主催イベント『Eternal Memories』ファイナルにふさわしい盛り上がりで終えることができました音譜音譜音譜音譜


{4AC50643-A60F-4228-BE76-72B024255124:01}







毎回毎回とっても楽しかったなぁ!!
思い出たくさんできたよ~チョキチョキチョキニコニコキラキラ




{CEAD373A-BFAE-4118-A70E-2BD0FB1DB6FC:01}








palet 5thシングル「Time to Change」リリースまであと1週間となりました!!




1日1日を大切にして、残りのリリースイベントもみなさんと一緒に楽しみたいと思います


リリイベ情報⭐️







そして、3周年ライブまであと10日あまりとなりました。
今の7人での最後のステージを是非観にきてください!!


最高のライブにしますラブラブ(;_;)


是非お待ちしてます!!http://www.hipjpn.co.jp/archives/35473







今日はpaletを卒業した黄色担当ひーぽんこと大塚光ちゃんのお誕生日~ヽ(´▽`)/ ♡


ひーぽんおめでとう!!目
明るく頑張りやさんのひーぽん大好きだぁ~
卒業してもずっとずっと仲間だよ~~ドキドキウサギ




大好きーっ
{FA4AC363-CF51-4437-926E-AD46D3A1F2E7:01}









ここ最近、喉の調子が悪くライブではメンバーに代わりに歌ってもらったり、パレカフェや握手会では筆談だったりと迷惑かけてしまってごめんなさい。。


たくさん心配していただき
本当にありがとうございます( ;  ; )




いち早く治します!




{1ADD4C8A-4993-4521-AC31-4696273A0425:01}





ではではまたねっ♡