6月突入\(^o^)/ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~( ˆ ˆ )♡ 

{F07DB95A-2025-4C28-B2C6-BF7543FD7CA8:01}






昨日、iPhoneを落として画面が割れてしまって汗汗ガーンショック!かなりショックで落ち込んでた…(;_;)

でも、AppleCare+に加入してたから、今日最寄りのApple shopに持って行ったら、全くおなじ新しいiPhone6に交換してくれた~❤︎❤︎



ほんとよかったよかったーー!!( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




強化ガラスのフィルムもちゃんと貼ったしこれからはもっと大事に扱わなくっちゃ!!!!ひらめき電球えっ





{8E11FDE4-8CD1-403E-8E34-8A92108473F4:01}






週末も楽しい時間をありがとう~◡̈⃝♡

金曜日は、パレットカフェがありました!
みなさんと会えてお話できてパワーをたくさんもらったよ♪♪


土曜日は、アキバ☆ソフマップさん、タワーレコード秋葉原店さんにてリリースイベント音譜

{56B97808-6861-40BA-ABD3-FC38213F9846:01}

{23AC8DA3-1D74-42B3-A9CD-596E41EAA798:01}



ライブも特典会も楽しかったよーっ(^-^)

ありがとう!!クラッカーニコニコキラキラキラキラキラキラ





日曜日は、面会イベント。そのあとはNACK5『i meet UP!』の公開生放送がありました!

{7984C8A6-EE88-4F75-BE63-B826B120FC40:01}




面会イベントでは、一緒にお話したり動画や写真を撮ったり、他にもいろいろみなさんが考えてきてくれたことができてほんと楽しかった~ラブラブラブラブ





面会イベントならではの楽しさだったなぁにひひ
楽しくて時間があっというまだったよ~
素敵な思い出をありがとうっヽ(´∇` )ノ 




また次の機会があれば、
是非よろしくお願いします!!




NACK5の公開生放送、聴いてくれた方、会場に観にきてくれた方ありがとうございました虹




何度か出させていただいているのですが、毎回恒例となっているパーソナリティーのだいすけさんの顔に落書きするの楽しくってにひひいっぱいいっぱい書いちゃった(笑)


{7B5C857D-F2E3-4514-8D60-3ACC0D818D2C:01}

{7B65A958-7CEB-4A9D-9881-9C5E5EA7E4A0:01}







6月に入りました恋の矢(˶′◡‵˶)




17日にリリースされるpaletの5thシングル
『Time to Change』発売まであと2週間です!!




残されたリリースイベントも悔いのないように最後まで走り抜けますので、みなさん応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヒマワリリリイベ情報ヒマワリ
↓↓↓


ぜひぜひ会いきてね~*\(^o^)/*






そして、6月9日は私達paletが結成されて3周年!当日はキラキラ祝3周年キラキラを記念したとっても楽しい企画をやらせていただきます!!!
あの頃歌った懐かしい楽曲やメンバーの小さい頃の貴重な写真も披露しちゃうよーー(*^^*)



メンバーの成長を見ていただけたら嬉しいです♪



お時間があれば是非ご参加ください^_-☆
お待ちしてます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







そしてそして、6月21日は恵比寿ザ・ガーデンホールにて、paletの「3周年ライブ」がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インディーズ時代から最新作「Time to Change」までの持ち歌全曲を披露しますビックリマークビックリマーク



最高に盛り上がるライブになるように打ち合わせやリハーサルを積んで頑張ってます♪



7人で同じステージに立てる最後の日。
とってもとっても大切な日です。




沢山の皆さんと一緒にみっきーと木元の新しい旅立ちをお祝いして欲しいです。


是非ご来場をお待ちしてます♡


一緒に最高の思い出を作ろうね~♪(^_^)v




長期戦になることが予想されますにひひにひひ
みなさん体力を蓄えてご参加ください(笑)
私も頑張ります!!!!





{4C3FA95A-EA59-4756-9F02-424017EE8389:01}
今日珈琲OB行ったの~\(^o^)/
モコもマロンも入れるからよく行くんだ~ラブラブ
ちーずのピザがうまうますぎました!!







読んでくれてありがとう❤︎

またねっ