『Time to Change』リリース★ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~~◡̈⃝♡


{AB46FC7D-3983-4235-829E-F422625F1BF3:01}
{B00892BA-2C56-431E-9711-D64B38666AF1:01}








今日は、palet 5thシングル
『Time to Change』の発売日です!クラッカー音譜音譜






みっきーときもとの卒業、そして3周年という節目を迎え、新たなスタートをきる私達の今の気持ちが込められた大切な曲です。





たくさんの皆さんに手にしていただき、たくさんたくさん聴いていただきたいです!






昨日はフラゲ日でしたが、フラゲしてくれた方もいっぱいて本当に嬉しいよーーーっラブラブラブラブ




ありがとうございました*\(^o^)/*








タワーレコード渋谷店さんにて行われたリリイベにも平日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました♡>_<



{6DEEDC9B-0B47-490A-ACF3-C0D20C8148CF:01}

{CAF1248E-B699-43AB-9F41-0F5C1B7BCEAA:01}






みっきーが体調不良で急遽お休みになってしまったけど、みっきーの分もみんなでカバーし頑張りました。たくさんのコールありがとうしょぼん
みっきーが元気な姿で戻ってきてくれるのをみんなで待ってようね!早くよくなりますように…



{D656E16D-96CC-41FF-A8AA-9905FB5C4A7E:01}








渋谷タワレコさんでは、リリースの度に店内入口に大きな広告を出していただき本当に嬉しいです!!ありがとうございます恋の矢

{92E6CE31-201A-4E7B-A475-EE7F6DBCB28C:01}


{F993D243-CA3A-4CF1-AF50-DAD8EA6C6702:01}






そして渋谷TSUTAYAさんの方では特設コーナーを作ってくださっていて…( ;  ; )とても可愛くPOPを作ってくださりメンバー一人一人にコメントも書いてくださりいつも本当にありがとうございますしょぼんビックリマーク
{962FFC7C-04F0-45C9-9DC0-798A5A1C941E:01}

{A6D3C0CF-1F24-463B-B458-27905047BA0D:01}







リリース日の今日17日は、
池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
18:00~ リリースイベントですヽ(* 'ー')ノ♡



また、あの噴水広場のステージに立たせていただけてとても幸せです!!ニコニコアップ



平日ですが、フリーライブとなってますので、お時間があれば是非観にきてください!!




盛り上がろーーーねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お待ちしてます♪♪








リリースイベントもいよいよ終盤に差し掛かってきました。。
今日までの約2カ月ちょっとのリリイベ期間、無事乗り越えられたのも、みなさんの応援のおかげです!本当にありがとうございますドキドキ




残りのリリイベも全力で走りぬけます!!!
よろしくお願いします(o^^o)






そして3周年ライブまであと5日です。
1日1日重みを感じながら大切に過ごしていきたいと思います。


当日は最高の日になるように…
最高の思い出となるように…
最高のパフォーマンスで臨みたいと思いますビックリマーク
一緒に盛り上がりましょう(^-^)


是非たくさんのみなさんのご来場をお待ちしてます!!




読んでくれてありがとう音譜音譜音譜

またねっ♡




{44F470D8-6FC3-416D-A562-A8330D423D88:01}