楽しかった遠征*\(^o^)/* | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~o(`ω´ )o

{D463984C-B993-4DC6-9DFA-826A86FB8234:01}









今日は、来月から始まるツアーのことや3周年ライブのことを打ち合わせしてきたよ~!





週末は、名古屋・神戸・大阪へ遠征して、1stフル・アルバム『LOVE n' ROLL !!』のリリースイベントをやらせていただきました(*^^*)






21日土曜日は、CBC「花咲かタイムズ」の生放送に出演させていただいた後、イオンモール名古屋ドーム前、そしてタワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんにてリリースイベントをやらせていただきました音譜音譜

{4CA2C33A-F612-4AD6-91C2-8B868C3F5BFD:01}

{024896FE-23E5-48DB-AB74-A7EB8071871A:01}

{B61888A2-EA3B-4381-A316-C5BA40D0A243:01}






久しぶりの方や初めてお会いする方、
会えて嬉しかったよ~o(^▽^)o




アルバムの収録曲の「Run to the New Wind」「LOVE n' ROLL!!」そして新衣装を披露できて、とっても喜んでもらえて良かった~ビックリマークニコニコ





ライブも楽しかったなぁーードキドキラブラブ( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました!!!!


{CACF3C4E-7467-4A33-B22D-064BD901FD0C:01}








22日(日)はHMV三宮店さん、そのあとはタワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてリリースイベントをやらせていただきました♪


{04F4EC15-C354-46BB-B31B-4429C1776236:01}

{8B37BF57-7FD7-4086-918C-846A976C44DE:01}




会場に入りきれないくらいのたくさんのみなさんが待っていてくれて嬉しかったよ~♡♡



なかなか会えずにいた方ともお話できたし、とっても楽しかった~アップアップo(`ω´ )o





ありがとうございました!☺︎






名古屋、神戸、大阪への遠征☆
すごく充実して楽しかったですラブラブ!ラブラブ!







それぞれの場所でたくさんのみなさんが待っててくれて本当に嬉しかったです。一緒に遠征してくれたみなさんもずっとついててくれてすごく心強かったよ(;_;)





幸せな2日間をありがとう!!!ラブラブニコニコ






もっともっといろんな場所に遠征できるように頑張ります♪名古屋、大阪へは来月ツアーで行かせていただきます!^ - ^




またお会いできるのを
とっても楽しみにしてます*\(^o^)/*





{D4814C18-D2EC-4677-9CB0-448F762C96E3:01}







昨日は乃木坂46さんの松村 沙友理さんと中田 花奈さんがMCをつとめるニコニコ生放送「生のアイドルが好き」にみっきーとりーちゃんと出演させていただきましました!


{2F67B6A8-F282-4BEF-8287-17904DF9801B:01}





まさかのさゆりんごさんとの牛丼早食い対決!!負けちゃったよ~(T ^ T)自分が提案したのに…叫び出番前にごはん食べちゃってたから完食できなかった…悔しい(T ^ T)





でもでもとっても楽しかったですクラッカー(*^o^*)



見てくださった皆さんありがとうございました♪



{67E54EBC-27A6-4BFE-BC9A-47714DB8CB1D:01}

乃木坂46さんのCDいただきました♡嬉しいっ








1stフル・アルバム『LOVE n' ROLL !!』の発売まであと1週間となりました!!




素晴らしい方々にかかわっていただいた私たちの“今”が詰まった全力投球のこのフル・アルバムを、たくさんの方々に手にしていただけるように残りのリリースイベントも精一杯頑張りますひらめき電球




よろしくお願いします(^ν^)








皆さんと会える貴重な時間を大切にしたいです♡





じゃあまたねっコスモスコスモス