リリースまであと15日(*☻-☻*) | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(`_´)ゞ

{AF02ED22-81CA-4C4C-95E6-C4B60B46F092:01}







今日はオフだったからお姉ちゃんとソラマチ行ってきたよ~~⭐️
{EC725AEB-DA33-4A7E-865E-FB1767498931:01}




久しぶりにゆっくりショッピングした!!



ソラマチに入ってた
道頓堀くくるのたこ焼き⊂((・x・))⊃
{9E7B6876-5AFF-49EC-8174-BA9493898256:01}

もんじゃのたこ焼きとかあって美味しかったニコニコ










11日は、パセラリゾーツグランデ渋谷にて3部制で「LOVE n' ROLL!!PREMIUM FESTIVAL」をやらせていただきました♡

新曲『LOVE n' ROLL』の初披露クラッカークラッカー
いかがでしたか~?!!
大人気バンドLM.CのAijiさんに作っていただいた曲です*\(^o^)/*アップテンポで歌詞が可愛くてとっても素敵な曲です♪




これからのリリースイベントでたくさん歌うと思うのでまだ聴いてない方は楽しみにしててね音譜音譜音譜(((o(*゚▽゚*)o)))





そして久しぶりのpaletランドも開催されて、
わたしは綿あめ担当でしたビックリマークビックリマークニコニコ
お祭り気分ですごく楽しかった~~~



ふっくらとした綿あめ作るのって難しいなあせるガーン



綿あめ買いにきてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
特典会も楽しかったよ~アップアップひらめき電球




paletランドまたやりたーいっ!!!

{F8D7FB81-FCF1-406A-A0FA-5E3CF5E8C42F:01}







12日は、下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」公開生放送にアシスタントMCとして出演させていただきました♪

観覧者参加型の企画もあってとっても楽しくて、会場のみなさんのおかげでリラックスしてやることができました!!( ´ ▽ ` )ノ




ゲストの椎名ひかりちゃんとのシュークリームのロシアンルーレットで、ワサビ入りが当たったの~やっぱりバレちゃったかな…⁈(°_°)ワサビ苦手。。



同じくゲストのメグリアイの皆さんは
おにぎりを作ってきてくれて、みんな美味しくってその中でグランプリを選ぶのが難しかったよ~ビックリマーク得意げ



2時間楽しくてあっという間でした!^ - ^





会場に観にきてくれた方、ニコニコ動画及びUstreamでの生配信を観てくれた方、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{976D49AA-881F-4743-83D6-F7EBE656D3EB:01}

{18480A47-529D-41B2-96D7-A43647DAF79D:01}









13日は、TSUTAYA O-EASTにて「PLATINUM SONIC 2015」に先輩ユニットのPASSPO☆さん prediaさんと一緒に出させていただきましたラブラブ!




paletはprediaさんの「Hey Now‼」を披露させていただいたり、PASSPO☆さんにはpaletの「イチゴ気分」を歌っていただいたり、グループ対抗の綱引き対決をしたり、全員で「少女飛行」を歌ったりとスペシャル感満載なイベントでした!!



PASSPO☆さん prediaさん、そしてOAとして出演してくれたFYTさんや3minさんのみなさんととっても楽しい時間を過ごすことができました^ - ^




Pガールズに仲間入りできて嬉しい(o^^o)

みなさんありがとうございましたラブラブラブラブ




PASSPO☆さんやprediaさんのキレのあるダンス、迫力あるステージに近づけるように頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク


{53D29A35-3AA4-4C77-9342-1E3E0685147F:01}







14日は、モザイクモール港北にて2部制でリリースイベント。そのあとは、日本コロムビアにてバレンタインイベントがありました!



モザイクモールでのライブ盛り上がったねラブラブ!
楽しかったよ~!!!!(^ν^)



バレンタインイベントは、いつもと変わった特典会恋の矢みなさんに告白させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チョコレート受け取ってくれてありがとう!☺︎

とっても楽しい時間を過ごせました^_-☆







16日は、「YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE」に出演させていただきました。
そのあとは、ららぽーと横浜・タワーレコード川崎にてリリースイベントをやらせていただきました!



久しぶりの対バンライブでした音譜
paletの応援ありがとうございました(*^^*)





ららぽーと横浜では屋外のステージでしたが、みなさん寒い中観にきてくれてありがとうドキドキしょぼん
小さい子どもたちも一緒に踊ってくれていて可愛かった♡p(^_^)q




タワーレコード川崎での特典会も楽しかったよキラキラ素敵な週末をありがとうございました*\(^o^)/*


{C85205C1-2F5D-429C-807A-B8A818B7F50D:01}








この前の下北FMのラジオの前に、時間があったから初めて1人ディズニーしてきたよにひひ楽しかったけど、やっぱり1人は寂しいな…(´・Д・)」

{6097A846-BA12-4C5E-A9B6-8C4C05B05DB0:01}







お知らせです★

paletの最新情報をお届けするLINE@のアカウントが出来ました!ぜひ是非友だち登録してくださいね!!!(^ν^)


LINEの友だち追加から
@SSX2488T



QRコードはこちらです↓
{FD3FF666-5EA1-4AF5-AA5B-060D0503A6D5:01}


よろしくお願いします恋の矢恋の矢


じゃあまたね(^o^)/