明日はフラゲ日★ψ(`∇´)ψ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{7ACA4F37-AB8D-41F4-9C2A-76FCB19D266E:01}






あっという間に3月突入~♪ニコニコクラッカークラッカー

アルバム『LOVE n' ROLL !!』発売まで
あと2日となりました!!!!!!!




明日はひな祭りだねっ
私のお家のお雛様~音譜

{7FED40AB-C2DD-42B7-AF5E-23C5DB0FDA94:01}

{35DC054C-FC16-4F6B-9896-5CFA31FC9986:01}







今日はパレットカフェでした恋の矢

いっぱいお話できて嬉しかったよ~♪( ´ ▽ ` )ノ
みなさんととっても楽しく幸せな時間を過ごすことができました!!

今日も会いにきてくれて、そしてパワーをいただきどうもありがとうございました!!!!にひひ


今回のリリイベでは最後のパレットカフェだったよ~~





週末も充実してましたキラキラキラキラキラキラ(*^o^*)


27日のパレットカフェ、
28日のタワーレコード錦糸町、
1日は、東武百貨店池袋屋上スカイデッキ広場&新星堂サンシャインシティアルタ店♪

来ていただき、そしてみなさんの応援本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


{B86FB26F-AAD4-44C1-A1D5-9F371D3D89BB:01}

チラ見してるわたし(笑)走る人






昨日のスカイデッキ広場では、雨の中の屋外でのライブでしたが、たくさんのコールと盛り上がりがステージから見えてとても嬉しかったよしょぼんラブラブラブラブ



{701D8D07-058F-4C3B-B11B-C0AD30AC10F4:01}

{C95840EE-972D-49D7-943F-30F775C94682:01}

{325A9EE8-3EB3-4901-A426-C5FC1FFEB292:01}




みなさん風邪などひいてませんか?T^Tあせる







嬉しいお知らせです音譜音譜音譜音譜音譜音譜
paletの1stフルアルバム『LOVE n' ROLL !!』の大型広告が、渋谷のスクランブル交差点に登場!!

{4D43314C-866B-4096-B90B-0A010503D077:01}



 期間:3月1日(日)~3月14日(土)

2週間も!!。・゜・(ノД`)・゜・。
すごく目立つ場所でこんなに大きな広告…すごく嬉しいドキドキお近くにお立ち寄りの際はぜひチェックしてください(((o(*゚▽゚*)o)))







明日はいよいよpalet 1stフルアルバム
『LOVE n' ROLL !!』のフラゲ日です!!ベル


そして17:30~は、池袋サンシャインシティ噴水広場でライブ&特典会をやらせていただきます

ひな祭りなので、ひなあられお渡し会も実施させていただきますお団子ψ(`∇´)ψわくわくっ


是非ぜひ遊びに来てください♡おひなさまおひなさまおひなさまおひなさまおひなさま




アルバムもゲットして、たくさんたーーくさん聴いてね~(o^^o)感想もいっぱい聞かせてください♪♪





リリースイベント、まだまだ続きますニコニコ




会いにきてねっ*\(^o^)/*







この間出演させていただいた、MXTV『weekendHips』見てくださった皆さんありがとうございました!!


{7B78E159-52FE-4C18-A5F2-34F01B386D55:01}

{0E3639AF-A6EA-4F55-9D3E-527CF3C59F41:01}





じゃあまたね~~口紅