たけだ憤・限界 | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

たけだ家の年賀状デザイン担当は妃である。
17日が締切であった。

17日
私「やってない」
妃「やります」

18日
私「やってない!」
妃「やります」

19日
私「やってない!!」
妃「やります」

今日こそはやってくれるであろう。
というの、もう私も「限界」である。
私が「限界」になればやるから。

それにしても
どうして妃はいつも私が「限界」になるまでやらないのだろう。
さすがは
夏休みの宿題を9月になってからやっていた娘である。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。

たけだのすべて(?)を記しました。

たけだ記1・「まんざい」になりたかった