たのぴい | 書道家 武田双鳳の「書で人生を豊かに」

書道家 武田双鳳の「書で人生を豊かに」

バランストレーニングや書法講座など「書かない書の稽古」を取り入れることで、本来の「書の稽古」を実現。経験を問わず、子供から大人まで、存分に『書のたのしさ』を味わる場所をつくっています。

たのしい×ハッピー=「楽ぴい」!

 

小2の生徒さんと「道場展に向けて何を書こうか?」と相談していたら、自ずと出てきたのが「たのぴい」ー。その子にとっては、初めての作品制作ですが、とても楽ぴそうに筆を動かしています。

 

 

1時間ほど悩んだあげく、「やっぱ幸福でいく!」と、小5の生徒さんが書き上げた後、本当に幸せな表情を浮かべます。

 

 

世間が呪縛の言葉で溢れる今だからこそ、「ときはなちの言葉」を「書」に。書法道場展「解放」は3月に烏丸御池で開催します。

 

🌟書法道場展「解放」

318日~21日 烏丸御池「しまだいギャラリー」で開催(入場無料)

 

≪武田双鳳の書法道場≫

http://www.souhou.biz/profile1.html

【体験入会】

●通学体験

http://www.souhou.biz/profile1037032.html

●オンライン体験
http://www.souhou.biz/profile1037035.html