巻いて舞って解き放てー | 書道家 武田双鳳の「書で人生を豊かに」

書道家 武田双鳳の「書で人生を豊かに」

バランストレーニングや書法講座など「書かない書の稽古」を取り入れることで、本来の「書の稽古」を実現。経験を問わず、子供から大人まで、存分に『書のたのしさ』を味わる場所をつくっています。

ヒモを巻いて、舞いたくなるようなカラダを引き出し、いざ、作品づくりー。

 

こころとカラダを解き放て!京都道場では、今日から書法道場展「解放」に向けて、作品制作スタート。

 

 

児童チームは、今日から全国書き初め大会の課題にチャレンジ!

 

 

思いも寄らない作品が続々と!みなさん、夢中になって自己表現を楽しんでくれています。

 

ヒモトレ&バランストレーニングをしつつ、みんなでワイワイと創作に励む充実の時間ー。みなさん、今日も笑顔で励んでくださり、本当にありがとうございました(´▽`)

 

 

≪武田双鳳の書法道場≫

http://www.souhou.biz/profile1.html

【体験入会】

●通学体験

http://www.souhou.biz/profile1037032.html

●オンライン体験
http://www.souhou.biz/profile1037035.html

 

@ それにしても、京都道場近くで見つけた担々麺、めっちゃ美味しかった!!