双鳳の書にピッタリなー | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

おかげさまで、途切れることなく素敵な方々が訪れてくれています。

烏丸御池の文化財、本日最終「ひかりのことば」の道場展。武田双鳳の昨日イメージにぴったりな方々も、訪れてくれています。

●飛輝命起ーTOKIMEKE  
まさに、ときめいておられる和服の似合う素敵な方。

●楽道ーRAKUDOU
仏教用語。「楽道」と書いて「らくどう」。道を修めて得られる楽しみのこと。くろ谷金戒光明寺の住職さんの凛とした佇まいと、なんとまぁ、ぴったりな。

烏丸御池しまだいギャラリーで開催、書法道場展「炫」は、本日16時まで。ひかりのことばを、思う存分浴びに来てください(^-^)


●書法道場展「炫ーHIKARI」
3月29日 10:00〜16:00(入場無料)。