いろんなハルカス | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

あさのハルカス。

ひるのハルカス。

夜のハルカス。

あべのハルカス。この近くで仕事をいただいて、ようやく登ることができました。


高所恐怖症には、あまりの高さ。足がすくみ、お腹キュンキュンです。

5分滞在が限界でしたが、京都方面の景色、しっかりと目に焼き付けました。


ドン・キホーテの水槽を撮影したら、さかなハルカスに。

さらに高いヘリポートに登れるだとか、明石方面の夕日が最高だとか、ハルカスマラソンがあるとか、後から、色々と教えてもらいました。

コロナ前からずっとステイホームな生活をしていましたが、やはり、たまには出てみるとオモシロイものですね(. ❛ ᴗ ❛.)