フォトシルクでソバカス撃退。 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ
   
心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ

品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。

サーマクール症例西日本最大級!認定医在籍。


        品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ



     jpgSn


坂野です。若い頃からソバカスのある人は、


もうソバカスがあることに慣れてしまっているかも


しれませんが、フォトシルクやライムライトでかなり


改善が見込めます。今回はフォトシルクの症例です。


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

ソバカスが目立ちます。下はフォトシルクを照射して

1ヵ月後の写真です。

品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

かなり改善していますね。色の黒い人、肝斑の

ある人はライムライトが適応となります。

カウンセリングお待ちしています。