嶽崎 元彦

$二重術、隆鼻術からトータルフェイスリフトまで

品川美容外科
品川院長のたけさきです。
10年以上の美容外科経験のなかで
若い女性のお目元・隆鼻の整形から高齢の女性のトータルフェイスリフトなどのお悩み
そして、レーザーによるお肌の改善など
美容に携わる、すべての施術を日々行っております。

今までの経験を生かして
患者様の力になれたら幸いです。

ご相談・ご来院、心よりお待ちしております。



最新機種「ダブロ」のモニターを

品川スキンクリニック品川院で募集中!


ダブロ(doublo)




★もうすぐダントツ1000症例のモニター写真はこちら★



薄毛のお悩みを根本的に解決★品川スキンクリニック発毛育毛治療




AGAメンズ:ヘアナビゲイトプログラム



品川院 症例動画はこちら♥♥♥


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ

テーマ:

先日お写真を先にご紹介しておりました
モニター様の動画が完成致しました!

本日は動画を撮影させていただき、
編集致しましたスタッフが
こちらの日記を書かせていただきます。

1ヵ月後の撮影時に、
フェイスラインがとてもシャープになり、
『周りの方から「痩せた!」と言われたことが一番嬉しかった!』と
とても素敵な笑顔でおっっしゃていただいたことが
印象に残っています。



施術前のインタビューでは、
小鼻が広がってしまうのが嫌で
あまり笑わないようにしているとお話しされていましたが、
施術後のインタビュー時は
たくさんの笑顔を交えて色々なことをお話しいただき、
撮影しながら私も嬉しくなりました。

今まではあまり出来なかったナチュラルメイクでも
バッチリ映えるようになって、
ナチュラルメイクで出かけられるという
お喜びの声もいただけました。

動画では美肌治療の効果や
カウンセリングや術中の様子などについても
詳しくお話しいただいておりますので
ご参考にしていただければと思います。

施術内容は
・プチ隆鼻術
・鼻先修整
・小鼻縮小
・フレックスノーズ
・美肌治療
・二重術切開法
・目頭切開法
・タレメ形成
・眼瞼下垂
・ボツリヌストキシン(エラ)
・ヒアルロン酸(涙袋)
・顔やせ

このように一度に複数の施術を行っても、
1ヵ月後のお写真や動画を見ていただくと
腫れや内出血、傷跡等も綺麗に治っているのが
おわかりいただけると思います。

ダウンタイムがご心配な方も多いかと思いますが、
お写真や動画内のお話しも
ぜひご参考にしていただければと思います。

LINEでトータルビューティーの告知をさせていただいてから
毎日のようにご予約をいただいております。
まだまだモニター様を募集しておりますので、
少しでもお悩みの方はぜひ一度
カウンセリングへいらしてください。

次はあなたもトータルビューティーで
人生を変えてみませんか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

症例モニターにご協力いただける方はコチラ

美容外科お得なモニター大募集




スキンクリニックのモニターも募集中!

美容皮膚科お得なモニター大募集

いいね!した人  |  リブログ(0)