春の嵐 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ

     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。





皆様こんばんわナースブーケ2


今日はまずこの話題に触れないビックリマークですよねビックリマーク

お昼間のゲリラ豪雨雨が・・・。


すごかったですよね!目ドンッ

2時頃でしたか・・・空が段々暗くなり・・・雷

と思っていたら、風もビュービューDASH!強くて・・・

次に窓の外を見たら、横殴りの土砂降り雨・・・

傘も意味を成していない様子でしたえっ


あの雨に遭遇した皆様、濡れて体調崩されません様に・・・。

また雨の中ご来院下さった患者様、ありがとうございましたぺこり


この後、また寒くなるとの予報雪良純

いつになったら、桜のお祭り桜が出来るのか?

暖かい春コスモスが早く来て欲しいですね~うなずく☆

心斎橋院はお祭り好きなので、皆ウズウズしていますチュッチュッ


さてひらめき電球、皮膚科の話題をもう一つ1

本日は、スタッフ同士で

かっこ患者様体験 かっこをしました。


皆様によりよい施術を受けて頂きたい と、

一人一人技術向上に励んでおりますマッチョキラキラ

日々反省・改善に努めます。


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


3月後半は春休みということもあり、

大勢の方にご来院頂きましたあし

お待ち時間等、大変ご迷惑をお掛け致しました。

4月に入り、若干のお時間の余裕が見られるようです

3月と比べ、予約もお取り頂き易い状況です。


シミシワタルミニキビ etc・・・


皆様のお悩みに寄り添い、色々なメニューの中から、

ご相談させて頂けたらと、

スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております。

まず、お気軽にお電話下さいませ電話ベル