初上陸 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。





にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますnico☆



今日は遅めの更新です星

どうも こんばんは星

お久しぶりっ子 別所ですハートマオにゃん にゃん


昨日は連休を頂いておりまして、


大雨突風サタデイ IN 名古屋

極寒のサンデイ … 


お天気には全く恵まれませんでしたが

楽しい連休頂きました♪


実は初名古屋きらーん


想像以上に栄の町は奇麗で都会で

大阪人気取りの 奈良人 別所も

お気にいってしまいましたキラキラ




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

以外とお茶目なお顔のシャチホコクー ハート

名古屋城は

大阪城より大きく感じ 


織田信長時代が苦手な私でも…ただの歴史苦手っこ


楽しくて 奇麗なふすま絵に どっぷり

はまりんこうふ



そして

食い倒れツアーと勝手に名付けていた

今回の旅


お昼ごはんに 『ひつまぶし』

おやつに    『こめだコーヒー』

夕ご飯に    『矢場豚の味噌カツ』


…どーしても食べたかったけど

手羽先は次回汗2


あっ 手羽先味のじゃがりこ買いました 笑


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

完全にプライベートブログになってしまいましたが


明日も皆様のご来院

お待ちしておりますペコリ