人類史上かつてない未曾有の出来事!9月になっても雨が続く!日本の上空に日本の形をした雲が停止 | 未来を少しづつ変えていく日記

未来を少しづつ変えていく日記

今日の一日が未来の自分を作る

今年の夏は、梅雨明けが早いとおもったがすぐにまた雨天が続き通常なら

8月なかばくらいには梅雨が明けて夏らしくレジャーに行ける天候になるはずだった

 

しかし結局8月いっぱい雨だった そして9月にはいっても雨は継続している

いったい どうなってしまったのだろうか?

 

私の経験では私が生まれた過去から今までの間 こういった異常な雨続きが継続した時期は

 

この2021年が生まれて初めてなのである。

 

これは人類史上かつてない未曾有の出来事である 大天災といっても過言ではないのだろうか?

 

そろそろおかしいと感じている人々もでてきて 質問で「今年はどうしてこれだけ雨が続くのか?」という不安な意見が見受けれれます。

 

これに対しての回答が皆同じで オホーツク高気圧と太平洋高気圧が押し合い 丁度日本の上空で停止しているとの回答です。

 

雨雲レーダーで雲の形を見ると北海道を除いて日本の地形とよく似た形のくもが数か月も静止している様にも見えます。

 

これがたまたま数日ならともかく、数か月も日本の地形と同じ雲が静止しているのが 不気味であり 不自然で仕方ないのです。

 

日本に向けたピンポイント攻撃 「雨雲発生テロ装置」でつくられているのではないか?ぐらいにこの不気味な現象を不自然にとらえてしまう今日この頃です。

 

東京では初の14日連続雨という記録をたたき出し 各地で土砂災害が発生しています。

 

テロでなくても 日本に向けた 天からの攻撃を受けていることは確かです。

 

しかも7月初めからだと 9月いっぱい雨が続いたら 日本の形をした雨雲が日本だけを3か月包んで静止していた奇妙な出来事になります。

 

高気圧同士が拮抗して日本の上空でピッタリ静止して数か月も動かないって??この確率は相当低いと感じるのですが

 

コロナで外出制限がでているのとぴったり一致して雨で外出を止められてる様にさえ見えてきます。

 

もしくはコロナと何か自然現象が関連しているのでしょうか?

 

この雨この日本の形とそっくりな雨雲 9月いっぱいではなく ずーっとこの先続き 気候変動で雨の国にならない事を願うばかりです。

 

最近なんかこの天気が異常すぎて不気味なため 、釣り餌を購入して雨で無駄にしてしまう日が多くソロ活もしにくいです。

 

こうなりゃ~雨でもアウトドアするしかない!

 

天に逆らうと

 

次は雷(かみなり)で攻撃されるかもしれませんね。トホホ

 

徹底的な外出自粛攻撃だあ~

 

日本の問題は少子化でこの先の経済的な税高攻撃だけでなく!雨雲攻撃で人的被害が増える事を危惧しますね。

経済と天災のダブルパンチはキツ過ぎるぞ~!

 

 

過去記事 改善しない日本の美学について

「3高」⇒「3平」⇒「4低」と移り変わった結婚観 コロナが終息後の結婚の条件はどうなる?