夢の中から、こんにちは | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

こんにちは
たけやんです

今日は
久しぶりに
夢を観まして。

割りと
記憶に残るような感じだったので
メモでもしておけばいいものを
刻だけが過ぎて・・・

気付けば
単語ひとつだけが
残ったまま

その単語というのは
穴口恵子さん
なんですが
今まで気にしたこともないので
頭の中は
?????と
狐につままれたような感じです(笑)

一応ブログを見てみると
木花咲耶姫の文字が!

だーーいぶ前に
mixiをやっていた時に
夢に木花咲耶姫が出てきたと書いたときは
繋がっていた方から
本をもらいましたね(遠い目)

今回は何かあるのか
それとも何もないのか
ちょっとドキドキ(´-┃


PS:明日は台風なので、しっかり備えましょうね