ほぼ読者プレゼント!? | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

こんにちは
たけやんです

このブログでよく出てくる
希望の命水!

相互扶助会員さんと
新規登録会員さんに向けて
発動されていた
倍飲みキャンペーン!が
またまたバージョンアップしましたよ。

期限は今月末の
8月31日までですが
まだ会員に登録されていない方、
登録予定じゃない方、
単に興味を持っている一般の方であっても
受け付けされるそうです
(但し、社長ブログのアメンバー登録者に限り)

JES社長ブログ



つまり、

これって、、、

読者プレゼントやん!ぺこ


希望の命水をタダで試そうと思ったら
普通は
100㏄のサンプルぐらいですが
それが今回は1㍑ですからね

これだけあれば
家族の皆で飲んでもいいですし、
自分で長く試してもいいですし、
お試しには
十分過ぎるのでは⁉

しかも
アメンバー登録するだけですからね
お得過ぎます(笑)

それに
JESさんは
変な営業や売り込みが
一切ないですから
その点も安心できるのでは
ないでしょうか。

私も過去に
サンプルをいただきましたが
何もなかったですし。

(今回は感想ぐらいは求められるかも?)

何はともあれ
気になっていたけど
まだアクションを起こせていなかった方は
是非この機会に
希望の命水をGETして
残暑を乗り切っていきましょうしゃきーん