気になる峠 | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

地理院地図を眺めていると


又一つ気になる峠が出てきまして




コレは行かねば❣️


峠の頂点に到ちゃーく



ココからはガツンと下って行きますよー



中々の傾斜ですなぁ



中々のタイトターンですなぁ


ラインを選ばないッと



ウワッ😅




でもまだもうちょっと行けそうか🤏



んーー


このガラガラは下りれるとは思うけど




このまま抜けられんかって、もし戻るとなるとちょっと厳しいのかなぁ


歩いて下見


1カ所崩れてる所があって




もう1カ所崩れてるし


戻ろっか



戻りの登りもガレガレで、

着てる物出来るだけ脱いで

荷物もリヤキャリアじゃなくて、

頑張って背負って


気合い一発でなんとか上がれた


タイトターンは中々厳しかったなあ


頂上まで戻って昼メシ




暑くてたまらん


コレで又日本の峠を1個制覇した。