7月終了 | ほいみんの のんびり日記

ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。

7月成績 + 6,512万 含みが - 1,000万

 

苦しい状況が続いてますが、現金比率は高く、ポジサイズも抑えてなんとかやっています。利益分はJTOWERを売った分がほとんど。今は他に2銘柄持っていますが、今の瞬間の株価で手仕舞い出来るならノーポジにしたいですね・・・。

 

今日は大きく下げましたが、なかなか昨日までのダラ下げでショートに傾けるのは私には難しい。あまり深入りせずに、焦って取り返しに行かないようにするしかありません。

 

流動性はどんどん落ちてくると思うので、さらに難しくなりそうです。お休みして旅行に行くことができないのもさらにきつい。

 

精神的には割と限界に近いんじゃないかと感じるのですが、世の中の人の耐性の強さに感心しております。

 

8月も厳しそうです。