月初から | ほいみんの のんびり日記

ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。

ブン投げの儀を執り行いました ( ´_ゝ`)


ちょっと体調が悪くて、珍しくドラクエもやらず

別室でウトウトしていたので対応が遅れましたが・・・


いちおう冷静になって、怒りのブン投げだけでなく

買い増しも少々・・・


まあ、このガラで夢から覚めた人も多そうで、

皆で損切するのでしたら怖くないです ( ´_ゝ`)


とはいえ、ここまでで大きく貯金を作っておいて、

ここでドカンと削られて差引は大利益、というのが

シナリオでなければならず、どうも去年から歯車が

噛みあわないですね。


チキンレース銘柄は一つも買ってないので、

今までの利益がしょぼしょぼな分、やられも

つんでもねー額にはならないでしょうから、特に

立て直しを意識することなく、ポジ調整をしつつ、

ゆるやかに負けられればそれでしょうがないと

いう考えですね。


もちろん勝てればそれに越したことはない

でしょうけど( ´_ゝ`)


持ち株


キャリアLだけ綺麗に消えて、あとは変わらず

460枚も投げてしまってすいません安く買えた人

おめでとう。

あとは鴻池とブロードが少し増えたぐらい