コツンと来たか | ほいみんの のんびり日記

ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。

日本のみならず世界中の相場が崩壊途中なので、

日柄調整がどこまで続くのかは予測がつきづらいが

値幅的には、いいかげんな所まで売り込まれて

そろそろ落ち着いてきたように見える。


やはり、ここ数年の暗黒の時代と違って、出来高が

一気に消滅して永遠に騰がらないような絶望感も

なく、明らかに復活のターンに入ってきた。


あとは新規上場が増えてくれば本格的な新展開と

なるのだが、どうやらそれは今年はないようだ。


ユーロショックがどこまで尾を引くのか見えない

状況だが、様子を見て、拾えるものなら拾っても

いいかもしれない。