どエロんクエスト ~チョーカー編①~ | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
引退しました〜。ログは当面おいておきます。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

そんなこんなでやっと捕まえたどエロんあっという間に逃がしちゃった💩勇者じゅんいち。

 

 

でも冒険はまだまだ続くよ。一生やってんじゃないか説。

 

 

めげずにシュガさん21歳JDええロリコンですが何か?とマッチしたんだよね。

 

 

やや小柄でお顔はアジアンクールって感じ。全部が小さくてバランス取れてる系。おじさんセンサーによれば、ロリと言えばロリよりで、十分にどエロな感じがする。

 

 

まぁいつもの通りのメソッドで簡単にお顔合わせのアポとりつけて初めてのご対面。ちゃんとメッセージでは将来的なお身体希望は伝えているぞ。

 

 

 

 

そこに現れたのは、、、

 

 

 

 

こんなにきれいではないですが。

 

 

 

チョーカーを付けている!!!!

どエロんの疑い濃厚!!!※個人の偏見です

 

 

まぁ写真よりもう少しデザインとかあって、ファッショナブルなもの後に知ったけどちゃんとしたどこかのブランド品ではあったんだけど、、、、。

 

 

こういうファッションを好む子というのは、縛られたがりなどエロんである可能性が高い。※まったくもって個人の偏見です。

 

 

 

ちなみにおじさんから見ると、こういうのもなんかエロく見えちゃう。※何度でもいう個人の偏見です。

 

ちょっとイメージとは違うんだけど。

 

 

 

 

で。

 

 

 

もう少し客観的にチョーカーちゃんを説明すると、

 

 

 

お顔はプロフ写真に大きな盛りは無く全然かわいい♡

 

 

実際に会って受ける印象もやはりちょっとクールで陰キャ系。むしろおじさん好み。

 

 

大学3年生で、色々情報を総合するとまぁあそこかな?って想像がつく関西の私大生っぽい。

 

 

 

うん。これはエエノンヒイタワーといつも通り鼻息荒くして色々とお話しを進めていくと

 

 

 

話し方は敬語もちゃんと使えて丁寧。好感度UP

 

 

 

でもちょっと話があっち行ったりこっち行ったりする系。メンヘラ疑惑UP

 

 

 

漫画やアニメが深いところまで好きな様子。オタク度UP

 

 

 

 

 

好感度の高いメンヘラオタク、、、

 

 

 

 

はい。どエロん確定です!!!※最後にしますが個人の偏見です。

 

 

 

 

と言うわけで引き続き戦いに臨むおじさんだよ。

 

 

 

 

じゃあね☆