どエロんクエスト ~Wちゃん編④~ | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

というわけで。

 

 

何より楽しいピロピロトークを堪能しながら20分くらい経過した頃かな?

 

 

 

本当にじゅんいちさんと会えて良かったです。

実は今年は色々あって落ち込んでて。それもあってサイトに登録したんですよね。。。

 

 

いつも明るくニコニコしていたWちゃんからちょっと意外な言葉💩風雲急を告げる!が出てきたので反射的におじさん聞いてみた。

 

 

 

え?そんなに大変やったの?なにがあった?仕事?彼氏?良かったら聞くよ。聞かなきゃよかった。

 

 

 

いえ。。。実は。。。

最近引越ししたって言ったじゃないですか。実は前までは友達と二人でマンション借りてたんですよね。

 

 

 

このパターンなんか多い。最近だとBAR子もそれで、あまりにもお互いの生活リズムが合わなさ過ぎて同居が破綻している。この話のタチが悪いなって思うのは、もともと仲良い人としか一緒に住もうと思わないだけに、簡単に別居申し入れができないってことだよね。

 

 

 

これなら対応できるぞ!どうしたの?共同生活上手く行かなくなった???

 

 

 

はい。。。大きく言えばそうなんですけど。。。。。実はそんなレベルじゃなくて、、、。色々あってその子がおかしくなっちゃったんですよね。。。

 

 

 

 

え、それは大変やったね、、、。と、友達ってBAR子って言わない???

 

 

 

 

私がいない時にその友達がそこでとんでもないトラブル起こしちゃって💩。。。内容は想像にお任せします。そんなことされたらもう一緒に住めないどころか、私もそこに住めなくなるじゃないですか、、、おじさんもそんなこと聞かされたらもう以下略

 

 

 

会社には実家から通ってたんですけど、その間は家賃ずっと私が払ってて、、、

 

 

 

 

いつまでも通勤大変だからやっと新しいところ見つかって引っ越したところなんです、、、

 

 

 

 

引越しは聞いてたけどそんな重い話は聞いてない・・・。こ、これはいつものパターンか!!!

 

 

 

引越しってお金かかるじゃないですか・・・。それは何とかなったホッとするおじさん。んですけど、やっと前のとこを引き払う気になって連絡したら、マンション側から色んな工事費とか色んな○○料とかの請求書が来ちゃって・・・。なんやかんやで100万円以上どころか✌️超えてるかも?の請求なんです・・・ちらっちらっ。

 

 

 

 

いつものパターンはるかに超えてる💩!!!ってか超えすぎ!!!

 

 

 

 

あはあはあは・・・うん、、、それは大変だね。おじさんも少しずつで良かったら協力するよ・・・

 

 

 

 

ドン引きしつつ、名誉ある撤退に戦略変更するおじさんでした。やっぱり美味しい話には裏があるよね。

 

 

 おじさんはどんよりしてます。

 

 

た、頼るって何を???

 

 

 

実は色々聞いてみたら明らかにその旧マンション側の主張におかしいところも多かったので、色々ちゃんと調べて、色々適切な連絡先や相談先とか教えて、色々〇や×やで協力した結果、何とか常識の範囲内でおさまった時にきたのがこれです。

 

 

 

 

おじさんいい仕事した?

 

 

 

ただおじさんの方がちょっとヘビーな案件過ぎてちょっと気のない返事を繰り返していたところ、その後間もなくブロックされた💩っていうね。嫌われたんじゃない!おじさんがしり込みしてたせい!!だと思いたい。

 

 

 

 

ってことで今回もいつも通りのおじさんでした♡

 

 

 

 

じゃあね☆