どエロんクエスト ~Wちゃん編③~ | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 


なんだか最近YMOが勢力を盛り返してきているようだね。しかもOzzy'sだけじゃなくて嬢様たちまで!

Yume Mi-ru JAWSって呼ぼうかな

骨まで食いちぎりそうな感じがちょうどいいや。

 

 

 

おじさんがさぼっている間にこの村はすっかりKKK団に好き放題やられていたみたいだけど。肩身を狭くしていた皆ちゃん、待たせたね!!!これからはどんどん夢を語れる社会にしていこうね!都知事選の公約にしようか?

 

 

 

でもおじさんYMOKKK団永遠の強敵(とも)だとも思っているよ。これからも仲良くケンカしようね☆どうせ最終的にむしられるのは我々なんだから♡

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

むしられると言えば、単にWちゃんの作戦にはめられてお前がむしられてるだけじゃん💩!などの厳しいご指摘が全くなかったことに拍子抜けしているおじさんだよ。

 

 

 

それどころか良かったね♡などの暖かい声援をいただいちゃったり。

 

 

 

ありがとう。皆ちゃん優しいね。ひょっとしておじさんなめられてる?物理的になら大歓迎だよ☆

 

 

 

 

 

まあいいんだよ。目的は達成した。どエロは言い過ぎかもしれないがちゃんとエロだった。初回からこれなら期待できる!初回の夢見ールポイントはあはうんうふん♡もうもうもう、、、いっしょにいこ♡だったかな。

 

 

 

なんてルンルンだったおじさんをさらに喜ばせてくれたのは、Wちゃんは終わったからと言ってすぐにシャワーに行ったりしない。ちゃんと終わってからもその場にいてくれて、何と言うか、、、余韻を楽しむ時間をくれる子だったんだよね。

 

 

そう。みんな大好きピロピロトークもしてくれる子だったんだ♡

 

 

 

 

ピロピロトーク、やっと息が整ってきたすんません。さすがにこれは妄想ですWちゃんの第一声は、

 

 

 

 

じゅんいちさん、、、チローですか?

 

 

 

 

???

 

 

 

とんでもございません。私は正真正銘のウルトラマンです。今日はさすがにいい所見せようと頑張りましたが、それでもテレビの尺の都合上、おいカラータイマー赤になってからもう2分経ってんぞ。なげーな、くらいのもので、誤差の範囲内だよ。全くそんなことないと思うけど。。。

 

 

 

 

そうなんだ。。。前の彼氏が早かったのかな・・

 

 

 

 

親近感♡優越感!!!歳とった分マシになっただけだろうね。

 

 

 

って感じで終わってからもちゃんと夢を見させてくれる。

 

 

でもおじさん、前彼の気持ちはよくわかる。エロ話が苦手なように、お相手の女性のどこが気持ちイーポイントだったかを説明するのは超苦手なおじさんだけど、Wちゃんのむんくは確かに気持ちよかった。

 

 

 

~以下ちょっと具体的なシモーの話なので苦手な人は読まないでね~

 

 

良く物理的な接触の感想を、締まりがいいとか悪いとか言う人いるけど。

おじさんに関して言うと、確かに締りが良いって言うべき人もいるけど、それってたまにとても痛いときがあるので=気持ちイーってわけではない。これもネタあるからそのうち書く。緩いって言うか柔らかい人もいるけどおじさんむしろそっちの方が登場してすぐにスペシウム光線打たされるウルトラマンになることが多い。なのでそんなのは相性とかその辺の問題で、少なくとも相手のことを気持ち良くないとかガバーマンだとか言うのは単に相性の問題で、、、むしろ男側に責任があるのがほとんどなんじゃね?って思ってますです。はい。

 

 

 

で。

 

 

 

ピロートークが進む中で教えてくれたのだけれど、Wちゃん実は高校時代陸上部でハードルやってたらしい。

 

 

 

なるほど。あの独特の動きと言うか感覚はそのせいか!!!うねうね感?

 

 

これはエエノンヒイタワー。これからますますどエロはかどるわーーー。

 

 

 

 

以上本日も有頂天なおじさん報告でした♡

 

 

 

ゲスな話ですまんm(__)m

 

 

 

じゃあね☆