どエロんクエスト ~Wちゃん編②~ | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

さてこんな風に相変わらず優しと言うよりチョロさをさらけ出したおじさんだけれども。

 

 

 

今回は珍しくその甲斐あって、それから明らかにLINEの反応がかわいくなるWちゃん。


 

 

絵文字増えた気がする!

 

もうそこ隠す必要ある?

 

 

 

って感じであんなに逃げ腰だったおみや効果は絶大だ!

 

 

 

もちろんおじさんもそれにお応えして、

 

 

 

そんな気を使わないで。

でも帰ってきたらまた会おうね~。

いつにしようか?

 

 

 

などと、今回自分に課したMission通り、次は3回目やから誘うぞ!と決意と股間最高潮に硬くしても魚肉程度だけどね♡LINEのやり取りを続けていたある日のこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

次に進みたい!!!

 あっちからMission Possible!!!

 

 

 

 

 

 

みんな!セコイことは言うのやめよう!おみやや!お持たせや!これで嬢様は堕ちる!!!※個人の感想です。

 

 

 

時間なんていらんかったんや!!!※成功体験は一度のみです。

 

 

 

と、思わぬ展開におじさん有頂天!!!何とかもうちょい値切りたいなぁなんてセコイこと考えてたことはぶっ飛んでもちろん次に進んでみることにした♡んだよね。27日だったかな?

 

 

 

当日は、お身体の時でもまずはお食事に行きたがるおじさんらしくそれなりのランチを済ませたあと、この時の微妙な緊張感が好きなんです♡いよいよ逝くとこ行きますと。すぐ着いた。

 

 

 

いつもの如くどエロんタイムのご説明は端折るけど・・・

 

 

 

けど、、、

 

 

 

けど、、、

 

 

凄い!なんというか凄い♡これは凄い☆も~凄い🥺ってくらい夢見させていただきました。語彙力!!!

 

 

 

 

ロリ系の子の方がエロい子多いように思います。

 

 
 
 
おじさんだってやるときゃやるんだよ(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
じゃあね☆