どエロんクエスト ~チョーカー編②~ | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

恒例の休載ごめんね。ハンターハンターの富樫かよw

 

 

例によって突然のお仕事トラブル飛んできてようやく昨日なんとかなったところだよ。またあらためて頑張るよ♡

 

 

 

で。

 

 

 

前回勝手におじさんがどエロん認定したチョーカーちゃんの2回目だったよね。

 

 

1回目の顔合わせの時気になったのはじゃなくておじさんには珍しいKakaoを提示されたことかな?まぁ突然連絡を切られてしまうことには慣れているおじさん。別にLINEだろうがKakaoだろうがそんなことは無問題だよね。

 

 

 

実際、その後のKakaoやり取りも順調でおじさんのいつもの通り、次の約束もスムーズに決まる♡

 

 

 

いつもの通り2回目はランチと決めていて、そしていつもの通り2回目にはこちらからはお誘いしないと決めているおじさん。いつもの通り楽しくランチを進めてそろそろお開きかなぁと思っていたところ、チョーカーちゃんがいきなり。

 

 

 

これからのことなんですけど。あとで誤解があってはいけないので最初にちゃんと決めておきたいんです。

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

この流れになると、これまで良くて永遠茶飯ヘタすりゃ超高額を宣言される💩ことしかなかったおじさん。いきなりの不安にまるちゃん張りの縦線を額に浮かべたところ、、、

 

 

 

次からなんですけど、お食事は☝🏻‪‪で大人はヨンでお願いできまハイお願いします!!!この間約0.1秒どころか食い気味。

 

 

 

いまどきの嬢様は平気で✋を言ってくると信じていたおじさん大歓喜♡これ始めたころは5とか死ぬ気で出してたんだけどね。

 

 

 

しかも前回同様おじさんから正式オファーをかける前に向こうから言ってきてくれた♡前回の教訓は全く活かせない使用前。

 

 

 

あふれ出る大歓喜を必死で隠しいや全然隠せてません。ながらその条件を丸呑みしてルンルン気分で帰ったんだよね。

 

 

 

こうなると夢見ーる団長の立場なんかふっ飛ばして

 

 

Okarada 

Kure 

Kure

 

 

になっちゃうおじさん。略してオケケ団?

 

 

 

期待と股間を膨らませてどエロんとの3回目の逢瀬に臨んだんだよね。

 

 

 

3回目も普通にご飯を食べて実はチョーカーちゃん指定のお店が激混みで入れなかったりしたけど、いよいよやることやるとこに突入♡

 

 

 

したらすぐにチョーカーちゃん。

 

 

 

 

では最初にちゃんと決めたとおり、お食事の☝🏻‪‪大人のヨンあわせて、先にいただけますか?

 

 

 

 

 

ちゃんと決めるってのはそういうことやったんかい💩!お身体はヨンだと思っていたおじさんちょっとがっかり。

 

 

 

 

まぁでも目の前のどエロんと言うごちそうを前にそんなことで萎えてらんないよね。

 

 

 

ご指定のおてーてを先にお渡ししてさぁ逝くぞ♡!

 

 

 

 

ってことで、今日はこの辺で☆

 

 

 

ペースはちゃんと考えよう。

 

 

 

じゃあね☆