ミッション継続! | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

時間かけて作った雑コラだけどあまり皆に喜んでもらえなくてしょんぼりしているおじさんだよ。

 

 

 

さて。

 

 

 

Mission1:Bigおつつを探せだけど、やっぱりって言っちゃダメだよ。しょっぱなからおじさんのミッションらしくインポッシブルな結末💩になっちゃったね。あきらめないぞ!

 

 

でも、たった一度の失敗でやめちゃうほどおじさんは賢くない!賢かったらもうP活やらこんなブログやらとっくにやめてる。その後も引き続きおつつをめぐる冒険は続けているのだけれども、その結果学んだことと言えば

 

 

 

Pいたのグラマは

お顔もグラマ

ほっぺがHカップ!

 

 

お腹の方が

もっとグラマ

せめてちょっとぽっちゃりで登録して!

 

 

スマホは全身修正できる!

不二子ちゃんモードとかあるの

 

 

 

などを思い知らされただけで、なかなか成果が上がらない⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎そういえば検索途中で以前ちょこっとご紹介した闇金借金ちゃんも見ましたぁ。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

一人だけ良嬢にお会いできたんだよね。

 

 

 

お顔はそれなりにスマホの性能を発揮されていたけれど、別に地顔の方が雰囲気かわいいまであるし、何よりお顔以外は完全無修正!むしろ足とか細くて長くて、、、と言うスタイル的な理想が服着て歩いてる♡服いらん!

 

 

 

それだけじゃなくて、普通にお話も楽しく、LINEも丁寧。なにより、あまり慣れてない感じの演技がお上手で、少なくともおじさんと茶飯に行くようになってからは、サイトにもほとんど出入りしていないご様子。

 

 

 

会うたび、お仕事の話、職場の人間関係、転職活動、引っ越すならどこがいい、などなど色んな話もしてくれるようになり、またおじさん必死こいてアドバイスなんかしているうちに、いい感じで仲良くなる、、、

 

 

 

仲良くなる、、、

 

 

 

仲良くなる、、、

 

 

 

と、またも

 

Yume Mi-ru Ozzy発動!

 

ええ子過ぎてお身体所望できん💩

 

 

 

 

 

こんなことにならないよう、最初のメッセージや最初の茶飯のきちんと「仲良くなれたらお身体頂戴ね♡」って伝えているのに、いざとなるとチキる💩と言ういつものやつ。

 

 

 

 

あとはいつものじゅんいちメソッドでございます。もう100回くらいここで報告してるやつね、

 

 

 

5~6回以上茶飯行く

 

 

勇気振り絞ってお身体所望する

 

 

はい。いいですよ。

って言ってもらえる。

 

 

 

ガッツポする

 

 

 

そこからLINE来ない💩

 

 

 

でも来ないこと

おじさん知っている😢

 

 

 

1週間以上経過する

 

 

 

 

 

キタ!!!

 

 

超長文の巻物💩

のようなお詫びとお断り

とてもいい子だったので中身は晒しません。

楽しかったよね😭

 

 

 

 

久しぶりに表舞台に復帰した私ですが皆様のご期待通り全く成長しておりません。

 

 

 

 

じゃあね☆