おつつをめぐる冒険 | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

そんなわけでご新規探しを継続しているおじさんだけれども。

 

 

さすがにおじさんだってバカじゃない。

 

新規ならなんだっていいわけでは全然ない。

 

 

 

 

珠玉のじゅんいちLadiesトリオ

 

 

 

 

何といってもグラマ子はグラマ子だし

 

 

BAR子はじゅんいちLadies史上No.1のべっぴんさんだ。デラべっぴんと呼ぼう。おじの昭和ごころリマインド。

 

 

みき子は一部で人気のスレンダー美人だし何より性格が良いってかメンヘラじゃない普通の子騙されているだけの可能性アリ。という、これまたじゅんいちP活史上無かった存在だよね。

 

 

 

 

そして、おじさんの経済力ではこの3人今は実質2人だけど。が精いっぱいと言うかすでにキャパオーバー💩のきらい。

 

 

 

 

つまり一人新規嬢が増えるということは、このすんばらしいラインナップのうち、一人を無くしても良いってか逃げられる可能性の方が高い。と思えるくらいすんばらしい嬢様じゃないと意味がない。

 

 

 

理想を言えば、

 

 

 

グラマ子のグラマ

BAR子のデラべっぴん

みき子の性格

 

 

 

を持ち、かつ3人が持たない、

 

 

 

どえろおせっせ

 

 

 

をお持ちの方ということになるんだよね。つまり3人ともそんなにどえろではない。

  

 

 

 

 

 

この理想を

ビジュアルにすると♡

 

 

 

 

流行りのエビ反り騎乗位採用

ンー、メボイ エストオインドォ

 

 

って感じかな?

 

 

 

 

 

 

そんな奴おるかーーー!!!おったら逃げるわ!!!とXXLの怒号が聞こえてきそうだけど、逆に言うと、そんなすんばらしい子が簡単に見つかるわけないから結果として3人にギリを果たしているともいえるし、なによりもみき子自身がその座右の銘おじさんを応援してくれている!

 

 

 

 


 

狙い過ぎすまん。

 

 

 

 

まぁネタはさておき。

 

 

 

いくら何でもそんなミッションインポッシブルを追い求めてもしょうがない。あきらめないが。

 

 

まずは各個撃破を目指そう、、、

 

 

 

どこを狙うか、、、

これは簡単に決まった。

 

 

 

Mission1:

Bigおつつを探せ!

 

 

 

そう。グラマ子以上のグラマ子を探すんだ!一番コスト高だしいついなくなるかわかんない度No.1だしぃ。

 

 

性格やどエロなんて深堀りしてみるまでわからないしたい。けれどこれなら他の条件に比べて探しやすいことに気が付いた!

 

 

Pイタなら、体形:グラマーで検索できちゃうし、シュガダにその機能は無いけど常駐しているグラマ子を見ることで逆に罪悪感がやわらぐことにもなる。闘志も湧く

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

みつけた。

 

 

 

 

Hちゃん(24)

 

グラマ子以上のおつつ。Hcupである。まんまのネーミングだね。

 

 

ほほう・・・ゴクリ

 

 

と言うわけでお得意の返信率8割以上を誇る定型コピペを送ると割と早くにお返事が。

 

 

 

ありがとうございます。

お茶やお食事から始めたいですが感じの良い方でしたらぜひその先の関係にも進みたいと思います。

じゅんいちさんはとても感じの良いメッセージをいただいたのでその先もアリかなって思っちゃってます♡

将来的な条件を教えていただけますか?

 


 

 

おじさんいきなりお身体や条件のお話をしてくる子はあまり好きじゃなくて、一度顔合わせをして、お食事をして、あ、見かけだけじゃなくてお話も楽しいな、いい子だなと思う子にしかお身体オファーはしないことにしている夢見おじである。だから茶飯が多いんだね。

 

 

 

なんか業者臭💩きついなぁなんてやる気がそがれちゃったので

 

 

 

はい。ありがとうございます。

お茶やお食事は1で、その先の関係に進んだ場合はおじ最高額の5で考えていますがいかがでしょうか?

 

 

 

ってやる気バリバリの返事をしたんだよね。これぞH効果!!!ほんとはこの時点ですでに鼻ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

 

 

 

 

これに対して、

 

 

 

 

私はHcupです!なのでで考えています。いかがでしょうか?スクショ残してないが本当にこんな感じ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

完全予算オーバー💩

 

 

先ほども書いたけど経済的におじさんは限界。そもそも最もコスト高なグラマ子の代役を探しているのに、多少でもないけどおつつが大きいからといってグラマ子以上の高コストはあり得ない。

 

 

 

 

残念ですが条件が合わなさそうです。

今回は見送りさせてください。

良い方が見つかるといいですね。紳士じゅんいち。

 

 

 

 

すると。

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな💩!!!

 

 

ならおっちゃんBIGつんくやから2でお願いします言うたらOKなんかい!!!あれ?書いてて思った。こんな感じのこと言うてくるおじって実在するんやろか?

 

 

 

 

新規開拓。ハードル高し。ほかの子4~5が一般的ってのもね。

 

 

 

じゃあね☆