言い訳 | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

派手派手しく更新継続宣言したところで。

 

 

 

何報告することあるんだ💩?

昨日のみき子を筆頭に最近は幸せなP活ライフを楽しんでるんじゃねーか💩?夢見れてるおじーなんじゃねぇのかああーん💩?ってお声が聞こえてきてるよね。

 

 

そう。確かに最近は昔に比べたらはるかに幸せなP活者ピーカツシャとお読み下さい。になってるおじさんなんだけど。

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

そのはずなんだけど、、、

 

 

 

 

ご新規探しがやめられない⤵︎ ︎

 

 

 

 

もはや依存症かも?って自分でも思うんだけど、月の会費くらいお顔合わせのお手当分だよなと思うと退会する気にもなれない。のが依存症の典型的症例だし、その会費はその数銃倍の出費に繋がることに気付いていてもやめられないところは、もはや依存症(重度)💩だよね。

 

 

 

まぁ、こんなことになってるおじさん得意の言い訳もはや恒例を申し上げると。

 

 

 

 

言い訳その①

エース☆グラマ子

 

他にパパさんいる疑惑∞もはや疑惑は確信に!

 

会っててもときおり不穏な時短要請があり、その日のDH疑惑∞

 

つまり、おじさんより色んな所がBigでFatなPを探している模様見つかってる?突然捨てられちゃう可能性∞

 

 

 

と言う感じなので、やはり次世代のエースは常に探しておかなきゃね♡って思っちゃう。

 

 

 

 

言い訳その②

次世代エース☆みき子

image

 

ただいまの次世代エース候補筆頭は間違いなくこのお方で、もはやエース交代と言ってもいいくらい順調な報告をしたところではあるけれど、順調になるまでに半年以上かけているからね。お身体下さいって2回オファーして2回長期リスケ食らってます。最初のオファーは2023年中だよ。

 

 

多分上手く逝ったおじさんだけだけどね♡のは過去の数限りない失敗体験💩のおかげ粘り強く待つことができたから初めて💩が役に立った!だけど、その後もミキ子は基本のんびりペース。こないだはコロナになっちゃったし、来週のスケジュール確認要請も2日未読♡

 

JDからOLにステータスチェンジしたところでもあるし、どっかのN様みたく、いい意味でも悪い意味でもP活に執着なさそうなみき子だし、何となくフェイドアウトの可能性は高い💩のかなって思ってます。

 

 

 

 

言い訳その③

心のエース☆BAR子

image

 

会えない。シンプルな理由だね。

 

今は都度に変わってるから経済的なダメージは無いんだけど、会いたいって連絡も少ないから、このままフェードアウトする可能性は∞心身共にしんどいのか、少ないお手当てじゃあ会う気になれないのか。もう一月以上会ってないです。

 

 

 

 

 

つまり。

 

 

 

なんだかんだ不平不満不安が多いので依存症が騒いで止まらないってことなんだよね。ただの贅沢病です、ハイ。

 

 

 

まぁそんなこんなでまたお顔合わせのご報告をして行こうかなって思うんだ。現在進行形に過去話をまぜちゃうぞ♡

 

 

 

最近前フリばっかだけど許してね♡

 

 

 

じゃあね☆