転進 | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

そんなこんなでまるで成長していない谷沢のような姿を再度全世界に公表してしまったおじさんだけど。

 

 

 

あきらめないぞ☆

 


 

おつつをめぐる冒険はこれからも続けるけれども。

もう一つの大命題にも取り組んでみよう。

 

 

 

そう。どえろなおせっせ。である。

 

 

 

古今東西男女を問わず、この世に生きとし生ける皆ちゃんはすべからくどえろなおせっせが大好き♡でそのために生きておられると信じて疑わなかったおじさんだけれども。

 

 

こちらにいらっしゃるじゅんいちLadiesのブログを拝見するとどうやらそうでもないという疑いを少し持ち始めている。

 

 

特に最近の主張のメインストリーム

 

 

 

はよ終われ⤵︎ ︎

 

 

BigFatは大迷惑⤵︎ ︎

 

 

 

二大看板のようでこれについてだけは全く誰にも負けない自信をお持ちのおじさんではあるのだけれども。

 

 

やはりじゅんいちLadiesの皆ちゃんには心とお身体の底からあはんうふんしてたまには白目も剥いていただきたいと思ってしまうのである。

 

 

 

もちろんそう言うのはリアル彼氏リアル旦那リアルおせおせ友達だけで十分だよ。Pに求めてんのは金だよ金!と言うご主張はごもっともなんだけど。

 

 

 

YMOにはYMOの主張がある。

 

 

 

そう。金払うから夢を見させてほしいんだよね。ブロガーの皆ちゃんもブログには本音書くけど、実際のPさんには素敵な夢を見させてあげてるんだと信じてるぞ!

 

 

 

残念ながらおじさんの現ラインナップはそこまでの夢を見せてくれない。どころかお付き合いが長くなるとどんどん遠慮がなくなってきて、夢どころか、ルーチン処理されているだけ💩に感じることが多くなってきた。ヤバいぞグラマ子!

 

 

 

こんな感じで夢見るおせっせを探して、おじさんの冒険はちょっと違った方向に転進したいと思うよ。おつつ戦線撤退ではなくそれはそれで継続だけどね。

 

 

 

再開後飛ばし過ぎてたので今日はこの辺で。ネタと書き溜めがもちましぇん。

 

 

 

じゃあね☆