しばらく書かなかったですが、まぁ自分の日記的なモノだからいいかとのんびりやってます。
自粛が続く中、今日も川沿い歩いて来ましたよ。
ここ最近結構歩いている。
2時間15キロ程度ぐらいかな。
健康の為、体力を戻したい為、そして少し痩せたい為(笑)
3週間程で4キロ程落ちました。
本気で痩せるとか、本気で続けるとか何も考えて無くてやれる時やればいいかぐらいだったので最初に写真とか撮っておけば良かったかなと。
4キロぐらいじゃ良くわからないけどもう少しやったら見た目少し変わるかな。
気長に頑張ろう。
てか、頑張らないように続けようと思う今日この頃でした。