昨年からではあるが2021年コロナのせいで仕事は激減、たまにしかない仕事の為に常に自粛。
移ったり移されたりしたらたまにしかない現場も全て飛ぶ、迷惑がかかる。
仕方ない、我慢しなきゃと自分を言い聞かせる。
だがイライラが止まらない。
ストレスで背中全体に湿疹のようなものが。
家でじっとしてるだけで飲みにも出れない。
買い物だけ行って家で飲む。
酒の量、ツマミの量が増える。
仕事が無いから家でじっとしてる。
そして太る。
この一年ぐらいで10キロほど増えた。
そんな中、年末に少しだけ仕事が増えて来た。
久しぶりに動くと今まで以上に汗をかく、息が切れる、疲れる。
でもやはり現場は楽しい。
そんな2021年。
Xmasを前に今年も1人シングルベルを鳴らす。
#xmas2021
#2021はどんな1年だった?
#2021年はどんな1年だった?


