Take-Cのブログ

Take-Cのブログ

大いなる独り言
〜日記のような愚痴のような〜

Amebaでブログを始めよう!

昨年からではあるが2021年コロナのせいで仕事は激減、たまにしかない仕事の為に常に自粛。

移ったり移されたりしたらたまにしかない現場も全て飛ぶ、迷惑がかかる。

仕方ない、我慢しなきゃと自分を言い聞かせる。

だがイライラが止まらない。

ストレスで背中全体に湿疹のようなものが。

家でじっとしてるだけで飲みにも出れない。

買い物だけ行って家で飲む。

酒の量、ツマミの量が増える。

仕事が無いから家でじっとしてる。

そして太る。

この一年ぐらいで10キロほど増えた。

そんな中、年末に少しだけ仕事が増えて来た。

久しぶりに動くと今まで以上に汗をかく、息が切れる、疲れる。

でもやはり現場は楽しい。



そんな2021年。

Xmasを前に今年も1人シングルベルを鳴らす。



#xmas2021

#2021はどんな1年だった?

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン