GO TO EATってなんだったの?GO TO EATのクーポンが6月末で期限が切れたけどこんなに緊急事態とかまん延防止とか出てていつ使えば良かったのか。6/30に今日終わるからと駆け込んでみたけど利用可能店で使えませんと断られ理由を聞いてみると今は国が推進してないから一時停止していると。はっ?あの国の政策はなんだったの?詐欺?クーポンもらえるからと煽られて予約してお金使ってクーポン使おうと思ったら使えません。そして期限切れ。何コレ?