ついにやってしまった。
そう、一人焼肉。
初体験だ。(焼肉ライクは別よ)
焼肉ライクができ一人で行きたい時は焼肉ライクに行ってたのですがそのせいで自分の中の一人焼肉のハードルが下がったのかちょっと一人で入っちゃおうかなってつい入ってしまった。
とは言っても高いお店に入ったわけではなく安心安定の安安。丁度ドリンク半額というサービスDAYだったのもあってそこも一人で行くハードルが下がった要因だと思う。
しかしやはり焼肉は何人かで行くものだ。いろいろ食べたくて頼んだけど結構な量になってしまった。もうお腹いっぱいすぎて幸せとやり過ぎた感の複雑な思いの混在した時間でした(笑)
今度は友達を誘って行こう。
幸せは皆んなと分けた方がいい。
流石に一人では抱えきれないくらい幸せだ。
お肉とはそういうものだ。
