Take-Cのブログ -12ページ目

Take-Cのブログ

大いなる独り言
〜日記のような愚痴のような〜

久しぶりのブログですが何か?
明けましておめでとうの方もそーでない方もどーもTake-Cです。

さて、雪です。久しぶりのゆきです。



$Take-Cのブログ

$Take-Cのブログ


長野で育ったので雪にはそんなに驚きませんが東京でこれだけ降るとちょっと・・・

今日は仕事も打ち合わせもないので引きこもりです。

食材も買いに行かず有り物で済ませます。

オイラを誘わないでください。

今日は音信不通です。

探さないでください・・・