
JOKERという素敵なユニットの仕事でした。
彼らはツアー中でオイラは広島、福岡だけのお手伝いでしたがとても楽しかったです。
ちょっとホレてしまいました

広島は友達が多くていつもいろんな人に遊んでもらうんですがまず行ったのがPOWER FOOD CAFE&DINER 4UCAFE

powerfoodcafe4u@live.jp
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34014676/

アメリカンなお店で素敵なお店です。このお店のBOSSとは結構長いと付き合いで広島に来るといつも遊んでもらってます。ご飯を御馳走になったりいろんなお店や人を紹介してもらって毎回お世話になってしまいます

広島で友達が増えたのもBOSSのおかげです。ありがとう

そしていつも行くもう一つのお店はDARTS&SOCCER BER 18BANG
http://18bang.jp

ダーツとサッカーをこよなく愛するカツ君がやってるお店。
雰囲気もいいけどカツ君の人柄がいい

2日間朝まで飲み明かしました。
エイゴ君の店やノボル君の店にも連れて行ってもらって楽しい広島を過ごさせてもらいました

やっぱり広島は最高だな~

福岡はあまり時間がなかったので遊べなかったんだけど地方はいい人ばかりで楽しいな

楽しかった地方から東京に帰って来て現実に戻され年末のイベントの仕事が・・・
明日からレディオクレイジーのイベントの為、年末まで大阪に缶詰です

毎年やってる仕事なのでこの仕事に行く事になるとああ年末だな~と年の瀬を感じます。
さて、明日から大阪で頑張るぞぃ
