Take-Cのブログ -13ページ目

Take-Cのブログ

大いなる独り言
〜日記のような愚痴のような〜

先日、仕事で広島と福岡に行って来ました音譜
JOKERという素敵なユニットの仕事でした。
彼らはツアー中でオイラは広島、福岡だけのお手伝いでしたがとても楽しかったです。
ちょっとホレてしまいましたドキドキ


広島は友達が多くていつもいろんな人に遊んでもらうんですがまず行ったのがPOWER FOOD CAFE&DINER 4UCAFEナイフとフォーク

powerfoodcafe4u@live.jp

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34014676/

$Take-Cのブログ

アメリカンなお店で素敵なお店です。このお店のBOSSとは結構長いと付き合いで広島に来るといつも遊んでもらってます。ご飯を御馳走になったりいろんなお店や人を紹介してもらって毎回お世話になってしまいますあせる
広島で友達が増えたのもBOSSのおかげです。ありがとうビックリマーク

そしていつも行くもう一つのお店はDARTS&SOCCER BER 18BANG

http://18bang.jp

$Take-Cのブログ



ダーツとサッカーをこよなく愛するカツ君がやってるお店。
雰囲気もいいけどカツ君の人柄がいいグッド!
2日間朝まで飲み明かしました。

エイゴ君の店やノボル君の店にも連れて行ってもらって楽しい広島を過ごさせてもらいましたアップ

やっぱり広島は最高だな~チョキ

福岡はあまり時間がなかったので遊べなかったんだけど地方はいい人ばかりで楽しいな!!


楽しかった地方から東京に帰って来て現実に戻され年末のイベントの仕事が・・・

明日からレディオクレイジーのイベントの為、年末まで大阪に缶詰です汗
毎年やってる仕事なのでこの仕事に行く事になるとああ年末だな~と年の瀬を感じます。


さて、明日から大阪で頑張るぞぃグー