温泉に行ってきますた。
とは言っても家から歩いて30秒の蒲田温泉♨(笑)
ゆーても銭湯みたいなもんですが一応温泉らしい。
狭いけど・・・
黒湯とか電気風呂とかあって効能とかもいろいろ書いてあって1人で温泉気分満喫!
もういい歳なんだなぁを感じる時間でした。
昔は友達とかとわーっと温泉入って飲んでみたいのが楽しいから温泉とか行ったけど1人でなんて行こうと思わなかった。
今日みたいに知らないおっさんとヒザ付き合わせてあ~なんて言ってる自分におっさんの余裕を感じるね。完全にじじぃだよね。
そして腹筋が割れてたね。
最近あまり自分の体をマジマジ見る事は無かったけど割れてたよ・・・確かに。
上腹部と下腹部にお肉の割れ目が。腹筋じゃなく腹肉。単なる肉線。後もう少しでおっぱいの下にも線が入るね。巨乳だから( ̄▽ ̄)
今度は誰かと温泉行こう!
女の子ともいいけど男友達と騒ぎに行きたいね。
そんときはもっとちゃんとした温泉に行ってきマミタス。
いつになるかはわかりませんが・・・