今日はなんか変 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

今日は心調もそこまで悪く無いんですけど

夕方から急に。。。

気持ちが落ちてきて

自分の今生きてる意味ってなんだろう?

って、急に思えてきて。


思い返せば昨日寝つく時にも

なんだか変な感情はありました。

軽い緊張とモヤモヤした感じの。


目標は持ってるはずなのに。

そこに向かって頑張ってる?はずなのに

何故こんな気持ちになるのかは

自分でもわかりません。


1つ言えるとしたら

ドグマチールを3日くらい飲んでない事?

くらいです。


それで気持ちが落ちてるのでしょうか?

ね??

落ちきってるわけではないし

だるい感じはしないんですが。


離脱症状なのかな?

と、思い調べたら

離脱症状あるということでした💦

今日は飲みたいと思います。


反省です。