新たなる不安の種が。。。 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

この件はもしかしたら

初めて書くかもしれません。


僕は以前から

(おそらく30年くらい前からかも?)

稀に急に胸が締め付けられます。


喉の奥が熱くなったり

肩や腹部の辺りまで痛みが及んだり。


いつもは1時間くらいで消失するのに

昨日は

なんとなくですけど

ずっと?胸が締め付けられてるような

感覚がして。


心電図取ったり

心臓ドック受けたり

痛みから回復直後の心電図も取りましたが


異常なし。

これも精神的なものかもしれません。


頓服で薬(四逆散)をもらってるので

それも飲みましたがなんとなくの

感覚はずっと続いてしまって。


不安が襲ってきましたショボーン

これはヤバイなーって感じで。

夜寝れるかな?と。。。


自分で書いたブログの内容を

思い出して

大丈夫!今までもなんとも無かった。

明日が来て元気でいる自分がいる。

と。


なんとか

ちょっとだけ

ボジティブシンキング出来て

ちゃんと寝れて朝が来ましたおねがい


でも、今までこの胸痛で

不安になることは無かったのに

なんか長引くと駄目ですね。


いろんな事が頭をよぎって。


負のスパイラルです。


新たな不安の種。

育たないでいて欲しいです。

お願いしますm(_ _)m