お出かけしてきました | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

先日の話になりますが、
用事があったので休みをもらっていました。
 
久しぶりに…西の方へと下っていきました。
3年振りくらいになるんじゃないかな?

新しい道も出来ていて、
交通の便はかなり良くなったと思います。
 
途中にある道の駅でいちぢくソフトを。
これも久しぶりに食べますね。

 
休みを取った理由は、こちら。

一之輔さんの落語を見るためです。
本格的な落語を見るのは初めての体験です。
 
平日…ではあったのですが、
思っていた以上にお客さんは来ていました。
ただ…その殆どがご高齢の方々でしたが…
 

自分が言うのもなんですが…
一之輔さん、面白いと言いますか、
「上手だなぁ~」と思いました。
笑点でしか見たことないのですが、
落語をやらせたら別人格と言いますか、
乗り移ったかのように、見事な落語でした。
 
こういう機会がまたあれば、
是非足を運びたいと思いますね。